忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.14.19:31

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.04.22:32

旅行計画

( ゚Д゚)ノ<ヨッ!
今日で休みが終わりのソウマです ゚・(ノ∀`)
明日から仕事ですねぇ・・・
7連休もしたのに、もう終わり?ってかんじです (;´Д`)

最後の休み、何してたって~と

寝てました

。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

午前中はですな、旅行の計画立ててたんですよ♪

なんたって、会社の旅行の幹事ですから (*′□`)

予定は1月19日~20日・・・

お解りかとおもいますが

切羽詰ってます



_|\○_ ヒャッ



          ε= \_○ノ ホーウ!!!



やばくね~~~? σ(;゚;ё;゚;`)

一応ね、旅行会社のほうには予約はいれてんだけどね・・・

まだ日程とか、料金・・・

みんなに伝えてない ときたもんだこりゃ Σ(ノ∀`)ペチンッ

明日みんなのビックリする顔がたまらねぇな、こりゃ ((((;゚益゚))))ガクガクブルブル

・・・

・・・・・・

ここで、ブログを見てる人に日程紹介!!!(何の意味がある?)



1月19日、朝10時の列車に乗り函館へ・・・

フェリーで行こうか迷ったんですが、時間がかかるので、津軽海峡を潜ります♪
みなさん、海底列車に乗ったことありますか?
乗ったこと無い方は面白そうだと思いますが・・・

激しくヒマ! & 耳鳴りキツイ!

フェリーのほうがね、景色楽しめるし、開放感があっていいんだけど、早く着いて遊びたいからね・・・
それにみんなそろってMだし・・・orz



1月19日13時頃函館着

14時頃からホテルにチェックインできるので、さっさとチェックインして、そっからフリーです ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

おらはまず函館で有名な勘太郎寿司(名前あってる?)でたらふく食べます …(`∀´人 ウヒヒ
その後、朝一に向かいそこでドンブリ & カニを食いまくります (*゚Д゚) ムホムホ
そして改めてチェックイン。
風呂に入ってから居酒屋に向かい、宴会です (;´Д`)ハァハァ
たぶん・・腹がきつくて食べずに飲んでます 。・゚・(ノ∀`)σ

ちなみにずっと食べてるように思えますが、おらの体重・・・

50キロあるかないか微妙です (*′ノ皿`)

まぁ、痩せの大食いとはおらのことを言います (;゚;ж;゚; )ブッ

宴会終わったらホテルに戻り、そのホテル内にある有名なラーメン屋で函館塩ラーメン食います (また食べるのか?)

たらふく食って寝ます・・・ってか動けなくなってると思います (*´艸`)



1月20日、10時チェックアウト

ここからまたフリーです ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
たぶん、朝一に行きます (どんだけ食うのだ?)

腹ごしらえしたらやっとレンガ倉庫で観光 & おみやげ探しです。
ってか、おらの目的はもっこりシリーズなんだけどね (´Д` )イェイェイェァ

んでもって、かなり前から行きたかったサブちゃん記念館に行きます (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
サブちゃんとデュエットしてきます ( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヾンノヾン!!
誰も止めないでください・・・
もし、サブちゃん記念館で熱唱してるデコが広いアホがいたらそれは多分おらです Σ(ノ∀`)ペチンッ



16時の列車で弘前へ・・・



・・・

・・・・・・

こんな感じですが、何か?

う~ん (/-_-\)
何かかたよってる気がしますが、気にしない気にしない・・・

ではでは・・・このへんで、

               ∧_∧
オツカレチャ━━━━━━(´∀` )━━━━━━ソ!!!!!
              /     ヽ
             / 人   \\   彡
           ⊂´_/  )   ヽ__`⊃
                / 人 (
               (_ノ (_)






↑ ポチお願い♪
PR

レス

miyuさん →

勿体無くて出ないのですか Σ(*゜ェ゜*)
おらの場合は直通か?ってくらい快便でございます・・・
って・・・
汚い話でした <(_ _)>

  • 2007年01月07日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

太らない・・・秘訣はすぐ出す!
            ↑
これって~クッチャイクッチャイ ウOチ ~~~!

勿体無くて~出ない。。。出さないo(__)ノ彡_☆バンバン!!

一斉レス

miyuさん →

函館ですが、日程変わりました (;´Д`)
日程変わりましたが、行きますよ~~~ …(`∀´人 ウヒヒ
お土産ですかぁ・・・
んじゃ、まりもっこりで 。・゚・(ノ∀`)σ
・・・
太らないオケツ・・・秘訣はすぐ出す!
さてなんでしょう (;゚;ж;゚; )ブッ


こぶたさん →

あけおめ ヾ(´∀`*)ノ
そうです。団体行動は車中だけでございます Σ(ノ∀`)ペチンッ
こぶたさんも付いてきます?
車中は酒場と化しますよ …(`∀´人 ウヒヒ


カナさん →

函館で藤やんが来るところと言えばあれですな・・・
アイスクリーム屋さん …(`∀´人 ウヒヒ
もし見つけたら大泉ばりにからんできます …(`∀´人 ウヒヒ

  • 2007年01月06日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

藤村くんを探して来て下さい
(●´艸`)

  • 2007年01月06日土
  • カナ
  • 編集

おめでとう!

ソウマちゃんへの挨拶遅くなってごめんね。
食べに行く旅行なのね。
しかも団体行動は行き帰りの車中だけ?
こぶたも連れて行って~~!
それから、こぶたの肉10キロあげるっ!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

函館に来るの~~~~!
Σ(|||▽||| )ゲ!北海道が危ない~(´艸`)ムププ!

サブちゃん見てくるの~~イッヒφ(`∇´)φイッヒ
デュエットタニシミですナァ~
お土産送って~~~~近いから~^^V


お話は変わりますが50キロないの~!!
なに食べてるの~!太らないオケツちゃうちゃう秘訣おしえてぇぇぇ~^^;

一斉レス

ミッチーさん →

はい!
50㌔あるかないかです Σ(ノ∀`)ペチンッ
ちなみに現在は今まで生きてたなかで、2番目に太ってます・・・
何㌔かは内緒 (*´艸`)
お土産・・・
忘れてなかったらね 。・゚・(ノ∀`)σ


ぶぅさん →

海の底を走ると思ってたのはアタシだけではないハズ☆
↑ そりゃ死んでまうがなぁ (;´Д`)
それこそ、ドラえもんの世界ですな ・(ノ∀`)σ・゚・


サトさん →

お忍びで来るんですか? Σ(*゜ェ゜*)
そりゃ一緒にデュエットせねばぁ (*゚Д゚) ムホムホ


プロペラ太郎さん →

おぉ!!!
生きてましたか(笑
ってか、お土産に現金て・・・
土産になってなぁいっすよ Σ(*゜ェ゜*)

  • 2007年01月05日金
  • ソウマ
  • 編集

無題

明けてだいぶたちますがオメデトウございます!

サブちゃん記念館。。激しく気になりますw

お土産は現金でいいですよ!

  • 2007年01月05日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

私もサブちゃん記念館に行ってみたかった(笑)
サブちゃん、たまーにお忍びで来てるらしぃですょ!会えたらデュエットしてくださぃねん♪

懐かしい…

海底電車…小学生の修学旅行で乗りましたなぁ~(w´д`w)
響きとはまったく無関係なヒドイ列車ですょねι
海の底を走ると思ってたのはアタシだけではないハズ☆

なんだとーーー!!

50キロあるかないか?
あるかないか・・・あるかないか・・・
・・・ブツブツ・・・

ハッΣ(゚Δ゚*)
すいません。
自分を見失ってました。

旅行楽しんできてね♪
お土産はイクラでお願いします。

  • 2007年01月04日木
  • URL
  • ミッチー
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL