忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.00:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.05.21:56

やっぱり・・・凶?

(;´Д`)ハァハァ

おばんです。
今日から仕事始めのソウマです (・c_・`)

みなさん。おみくじは引きましたか?(今更何だ?)

おらはまだです Σ(ノ∀`)ペチンッ
でも、なんとなく凶な感じです (;゚;ж;゚; )ブッ

だってさぁ・・・

正月早々部屋の電気が全滅したり・・・

あっ!
コノ話はしたねぇ Σ(ノ∀`)ペチンッ

他にもですな、正月の初売りでゲットしたDVDプレーヤーが
THE!不良品 ΣΣ(|||`□´;)

ディスク入れてるのに
「ディスクが入っていません」
って …_| ̄|○|||



ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!



なんだかなぁ・・・
正月からついてないわけですよ il||li _| ̄|○ il||li



で、今日から仕事が始まったわけですが、始まっていきなり

頭にグリスべちゃ!

・・・

・・・・・・



(;;゜∀;゜;;)



もぅ・・・

帰っていいですか?



今年はおみくじ引くのが怖いであります (((( ;゚д゚)))アワワワワ






↑ みんなで一緒にポチッ!
PR

レス

あいさん →

改名おめでとうです ヾ(´∀`*)ノ
あいちゃん!これからもよろしくです♪
・・・
おぉ!!!
大吉っすか Σ(*゜ェ゜*)
今年はいい年になりそうだ ヾ(o′▽`)ノ"

  • 2007年01月06日土
  • ソウマ
  • 編集

コメありがとうございますm(__)m

改名しちゃったんで,よろしくお願いします(*^□^*)

おみくじは怖い位当たるんで,逆にひかないです(((゜△°;)))
ソウマサンはあい占いでは大吉ですょ(*>∀<)b

┏━━━━┓
┃☆大吉☆┃
┗━━━━┛

  • 2007年01月06日土
  • URL
  • あい(旧ぶぅ)
  • 編集

一斉レス

miyuさん →

やっぱおみくじ引くのやめたほうがいいですかねぇ (;;゜∀;゜;;)
もし引いても・・・
みんなに教えてしまいそう (*´艸`)


ミッチーさん →

なんかそろって『凶』が出そう (〃゚д゚;Aアセアセ・・・
いや・・・
『大凶』だったりして ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ
ミッチーさんと一緒に引けば有り得ないもんが出てきそう Σ(´;゚;ё;゚;`)


こぶたさん →

うん!
ある意味ついてます 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
前向きな気持ちは大事ですよね ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


プロペラ太郎さん →

そぅ思いたいです (;´Д`)
おらに、強運・・・
Щ(゚д゚Щ)<カモーン!

  • 2007年01月06日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

ウヒィ。。
ま、でも考えようによっちゃぁ・・

強運の持ち主なんですよw

ウヒヒヒ

  • 2007年01月06日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

大吉

当たらないのがおみくじだからね。
頭にグリスべチャ・・・・ついてるね~~!ww
もっと凄いものが付いてくるかもよ
(今年は前向きでいきます)

無題

初詣忘れるバチあたりがココにいますよ・・・。
(どよ~ん)

「せーの!」でおみくじ引いたらどっちかが絶対「凶」だね。
あ、2人ともだったら・・・。(恐怖)

うん、今年はおみくじは引いちゃだめです。

  • 2007年01月05日金
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

無題

頭にグリスべちゃ!~~~(´艸`)ムププ!

おみくじ引くのやめましょ~~~
引いても誰にも言わない見せない!シ~~ッd( ̄ ̄;)(* ̄  ̄)bシー内緒にしましょ~。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL