忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.29.10:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.03.22:53

あけまして暗いってどうよ?

           /^、
    ,--y'"'~"゙´ヽ   __ ペッタン
    ヽ    ´ ∀`゙':  | .|
    ミ    ⊃ .∋―┤ .|
    ゙.,      ´''ミ  | .|,、 ,,ハ,ハ
    ミ        ;:' (~ ̄ ):;∀` ';,
    ';       ,彡 ) ̄ ̄ ̄(;: c .ミ
    (/'"゙''"゙''u~" (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)u''゙J"
          /^、 /\
   ,--y'"'~"゙´ヽ\  \
   ヽ    ´ ∀`/\/) あけましておめでとうございます
    ミ   /)//)ミ ( (  コネコネ
    ゙.,      ´''ミ  ))   ,,ハ,ハ
    ミ        ;:' ( ⌒ヽ q;∀` ';,
    ';       ,彡 ) ̄ ̄ ̄(;: c .ミ
    (/'"゙''"゙''u~" (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)u''゙J"



こんばんは ( ゚Д゚)ノ

今年に入ってからまだ一滴もアルコールを摂取してないソウマです ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
今日これから飲みます!

いつもは発泡酒なんだけど、今時期はやっぱビール!
オヤジに飲まれる前に飲んでしまいまっす ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

おらとオヤジのビール争奪戦に乞うご期待!!!(←アホ)

・・・

・・・・・・

で、昨日妻の実家から我が家に帰ってきたわけでありますが、新年そうそうですな・・・

寝室の電気が切れました (;゚;ж;゚; )ブッ

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄

いきなり暗い生活スタートです 。・゚・(ノ∀`)σ

でもですな、寝室なんでオレンジのちっこい電球が生きていれば問題無し!
起きてから買いにいくべー・・・
・・・
ってことで行きました (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

昨年の12月23日オープンしたばかりのコジマ電気。
オープニングセールが終わってすぐ正月の売り出し・・・
周辺電気屋の悲鳴が聞こえてきそうです(笑

そのコジマで正月の売り出しとはまったく無関係のパルック購入 (v´▽`)v ィェ‐ィ
自分に安い!と言い聞かせ、その後おらと妻と息子と三人でいざボウリングへ・・・

もうね・・・

弘前には他に遊ぶ所が無いのかと言いたい!!!
いや、聞きたい!!!

混みまくり …_| ̄|○|||

レーンが空くまでゲーセンで無駄にお金を使いますた 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

で、ようやくレーンが空いてゲームスタート!

いつもはマイボウルでなげるのですが、さすがに息子も一緒だとそうもいかないので、久しぶりにハウスボウルで投げてみますた ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

息子も投げてたのですが、2ゲーム目途中で飽きたらしく、ダダをこねまくり ・・・orz

なんとかごまかしながらゲーム終了・・・

家に帰ってきてから昼飯を食べ、2時半頃に昼寝・・・
もちろんおらも一緒に昼寝(笑

疲れてたんでしょうなぁ・・・
起きたのが

夕方・・・

5時半!

 \もうね、アボカド/ \バナナかと/
                     ┌┐
      ヽ           / /
     γ⌒^ヽ       / / i
     /:::::::::::::ヽ      | (,,゚Д゚)
     /::::::::(,,゚Д゚)       |(ノi  |)
    i:::::(ノDole|)     |  i  i
     ゙、:::::::::::::ノ      \_ヽ_,ゝ
      U"U         U" U

・・・

・・・・・・

寝すぎじゃね~~~???

昼寝とゆ~より、夕寝 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

もうね・・・

今ばっちり目が冴えております (v´▽`)v ィェ‐ィ

・・・

・・・・・・

あっ!そうそう・・・

買った電気をとっかえてですな

「あっかる~~~い♪」

「まっぶしぃ~~~♪」(おらのデコではない!)

とか言ってよろこんでたらですな・・・
寝る時・・・

オレンジの豆電球・・・

切れた!



`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ



ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

今年は暗い1年になりそうです・・・ il||li _| ̄|○ il||li



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

おらはあしたまで休み♪
明日から仕事がはじまる方も多いと思いますが、ファイトでやんす♪






↑ 現在急降下中 orz まだまだお願いしまっす
PR

レス

マーさん →

おぉぉおぉ!!!
新年会♪
とりあえず、明日会社に行った時、予定表見てからでもよろしいですかいな?
なんとかしまっす ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

  • 2007年01月04日木
  • ソウマ
  • 編集

新年会をばそろそろ・・・・・ですじゃ

いゃ~遅くなりました。
明けましておめでとうございます。
いゃ~決して人事でないようなソウマさんの
正月でしたなぁ。ワシもなんか同じような
正月のスタートで少し不安ですじゃ。
一応大殺界は抜けることにはなっているんだけ
どね・・・・・。
おおっ~ところで新年会の件ですが、
来週は予定いっぱいですか。
もし予定の開いている日にちがあれば
教えて頂戴ませ。こちらも調整しますので。
やっと逢えるかなぁ。うふっ(笑)

  • 2007年01月04日木
  • URL
  • マーさん
  • 編集

レスレス

miyuさん →

子作りの為に電球切れたにしては暗すぎて何も出来ません(笑
電球明るいの買ったってよりは、買ったやつがめっちゃ明るかっただけです (;`∀´)
明るい一年になるコトを祈ります (-人-)


も~たんさん →

あけましておめでとさんです ヾ(´∀`*)ノ
おみくじは引いてないのさぁ (;´Д`)
でもたぶん・・・凶だと思います ヽ(゜`Д´゜)ノ
も~たんさんは吉かぁ (*´ェ`)
その幸運をおらにもちょーだい♪

  • 2007年01月04日木
  • ソウマ
  • 編集

あけおめしゃん

ちわぁ~(o^o^o)
新年からついてなぃみっちゃん~あけおめ~
おみくじひいた~?
も~たんは『吉』だったよ~
ってかも~たんよりついてない新年だから…もしかして…『凶』だったりして~(´□`。)°。
いやぁあああ
かわいそ~
って妄想おちなり(●・∀・)ノことよろでちたぁ★

  • 2007年01月04日木
  • も~たんたん
  • 編集

(¬w¬*)ウププ ・・・

新年早々~電球切れたの。。。
(¬w¬*)ウププ ・・・子作りのために電球、気を利かせたのかしら(´艸`)ムププ!

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!電球明るいの買ったきたのカァ~
明るい~まぶしい~o(__)ノ彡_☆バンバン!!

暗くない一年ですよ~о(〃^∇^〃)оあはっはっ♪

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL