忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.16.18:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.08.22:13

ブログバトラー始めたよ♪

ヾ(o′▽`)ノ"<こんばんは

3連休の間は仕事してたソウマです (*′□`)
でもって明日は休み♪
今年最初の歯医者へ行ってきます Σ(*゜ェ゜*)

・・・

・・・・・・

今日ですな、GO!GO!さくらんぼ姫☆の管理人、ミッチーさんのところをお邪魔したらですな、なんか面白そうなのやってました (*´艸`)

ブログバトラーだそうでして・・・

なんでもですな、自分の書いた記事の中から魔法を覚え、相手のキャラと対戦する?(説明おもいっきし下手)らしいです (゚∀゚ノノ゙☆

実はブログペットに挑戦して意味がわからなくなり挫折してるおら・・・
今回上手く出来るかかな~り不安でしたが

めちゃめちゃ簡単でした



_|\○_ ヒャッ



     ε= \_○ノ ホーウ!!!



キャラの名前は『チャッピィ』です♪
チャッピィという名前、ブログを始めたときハンドルネームにしようか悩んだ名前です Σ(ノ∀`)ペチンッ

でもおらのキャラとイメージがかけ離れているので使いませんでした(笑
なので、ここにきてブログバトラーのキャラ名にケテーイ!

どうか皆さん、登録したら是非絡んでやってください <(_ _)>

・・・

・・・・・・

ちなみに現在、おらが対戦できる相手はミッチーさんトコのチェリーちゃんだけです (*´ェ`)

この記事読んだ人・・・
登録して、対戦してね♪

・・・

・・・・・・

さ~~~て・・・

またチェリーちゃんと対戦だぁ …(`∀´人 ウヒヒ





PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

らみさん →

いらっしゃ~~~い ♪
またいつでも戦ってやってくださいな Σ(ノ∀`)ペチンッ
おらも戦い挑ませていただきます ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

  • 2007年01月20日土
  • ソウマ
  • 編集

はじめまして

はじめまして。お手合わせさせていただきました☆

レスレス

プロペラ太郎さん →

早速バトルですな …(`∀´人 ウヒヒ
・・・
ってか強いぞ! 。・゜・(Pд`q)・゜・
リベンジじゃぁ (;゚;ё;゚;`)


miyuさん →

miyuさんもよかったらやってみてぇ (ノ∀`)
面白いよ♪
ぜひ!バトルじゃぁあぁ …(`∀´人 ウヒヒ

  • 2007年01月09日火
  • ソウマ
  • 編集

φ(◎◎ヘ) ホォホォ.....

φ(◎◎ヘ) ホォホォ..... 色んな物があるんじゃのぉ~

miyuも~こぶたちゃんと同じで~か弱いから~(´艸`)ムププ!

ウ(。-`ω´-)ンーこぶたちゃんは「乙女」ってかいれある。。。
乙女乙女~~~サラサラ乙女φ(.. )メモメモ

無題

ウヒヒヒヒ

オイラも参加してミマシタw

  • 2007年01月09日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

ホウホウホウ・・

面白そうですね・・

オらもやってみるべか

  • 2007年01月09日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レス

こぶたさん →

こぶたさんもよかったらやってみな~い? (*´艸`)
面白いっすよ♪

  • 2007年01月08日月
  • ソウマ
  • 編集

かよわいの~。

へえ~~~!こんなのまであるんだ?
誰かと戦うなんてこぶたにはできない。
だってか弱い乙女だから・・・(気色わり~~!)げえーーー!

レス

ミッチーさん →

こちらこそ面白いもん紹介してくれて、あざ~っす ヾ(´∀`*)ノ
チャッピィ強いですか?
また対戦しましょう♪
・・・
本当に面白いわこれ ヾ(o′▽`)ノ"

  • 2007年01月08日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

うわわわ!!
わざわざ記事にまでしてくれてありがとー!

ってか、チャッピィ強いんだけど。(怒)
リベンジしたら負けた。
キィーーー!!
次こそはっ!!(負けず嫌い)

  • 2007年01月08日月
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

レス

あいさん →

あいさんも是非やってみてください …(`∀´人
面白いっすよ♪
・・・
おらがチャッピィだったら・・・
やっぱ合わないっすよねぇ (;゚;ё;゚;`)

  • 2007年01月08日月
  • ソウマ
  • 編集

レス

ぴーにょんさん →

はじめましてぇ ヽ(゚∀゚ )ノ
これ面白いっすよね ( ゚∀゚)
おらも対戦、挑ませていただきまっす ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
またコメントくださいねぇ ヾ(´∀`*)ノ

  • 2007年01月08日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

へぇ~(`.з・;)
世の中そんなのまであるんですか~(興味津々)☆

ソウマサンがもしチャッピィだったら…
(*v∪v艸)oO

(*´艸`)プププ

初めまして!

ミッチーのところから勝負を挑みにきナスた。
良かったら私のところにも戦いにきて下さいねー。

コレ、しばらくハマりそうです!!

  • 2007年01月08日月
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL