忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.16.22:18

サッパリ

↓ PCのみ ↓

ふわふわのくに・・・

こんばんは (;´Д`)ハァハァ

今日で3連休最後です (*´ェ`)
明日からまた仕事はじまります 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

仕事してる時は次の休みまで長く感じるのに、休みだとあっちゅー間ですな (ー"ー )

・・・

・・・・・・

んで、今日の出来事ですが・・・

おら

髪切りました (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

さらにハゲ具合が目立ってます (*′□`)ノ

これから冬本番って時にバリカン入れましたよ …(`∀´人 ウヒヒ

かなりスースーしますな (;´Д`)

心もスースー、財布もスースー、あそこもスースー・・・

ん?

あのですな・・・

この前買ったオパンツ、かなり薄いんですよ (ー"ー )

2枚買ったうちの1枚は、まぁ普通・・・
もう1枚ですが・・・

超ローライズ! Σ(´;゚;ё;゚;`)

骨盤見えるとかの次元ではなく、大事な箇所を隠すのにいっぱいいっぱいおっぱいって感じ・・・

もろ、お毛毛見えてます …_| ̄|○|||

これであ~た、朝立ちなんかしちゃった日にゃ~~~


_|\○_ ヒャッ



        ε= \_○ノ ホーウ!!!


なわけでして・・・


(╬◣д◢)!!(╬◣д◢)!!

・・・

・・・・・・

おっと・・・

髪切った話だった ヘ(°¬°)ノ~

ようは短く切りすぎたんですよ♪ (話がつながってない・・・)



んで、午後妻と一緒に「ロックタウン弘前樋の口」に行ってきました ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

いや~~~
弘前にも立派なショッピングモールが出来たもんだ Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

なにがスゴイって、

マックスバリューには普通に買い物する客。ん~主婦?って感じ・・・

で、専門店外・・・
ギ、ギャル多数!!!

目のやり場に困るような方々がたくさんいらしゃいますた ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

それが一つ屋根の下でつながってるからさらに面白い 。・゚・(ノ∀`)σ

THE! 人間観察!

楽しんできますた …(`∀´人 ウヒヒ

・・・

・・・・・・

その後は息子を床屋に連れていきました Σ(ノ∀`)ペチンッ

親子そろってサパーリしましたよ♪

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     。
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ          〉
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +      ○ノ
       ./  ,ヘ  |       |   |         <ヽ |
 ガタン ||| j  / |  | |||    ||| .| ,ヘ \ || |||ガタン i!i/, |i!ii ガタン
―――――――――――――――――――――――――――

↑ ん?

使う所間違ってる?

まぁ・・・

気にすんな

m9(^Д^)ゲラゲラ
PR

レス

プロペラ太郎さん →

いやいや、ペラさんにくらべたら …(`∀´人 ウヒヒ

  • 2006年12月17日日
  • ソウマ
  • 編集

レス

miyuさん →

il||li _| ̄|○ il||li
いいんだもん・・・
どうせ切る前から無かったさぁ 。゚(゚´Д`゚)゚
・・・
パンツからはみ出たモン切っちゃうと、本当にオカマになってまう~~ イヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。☆━━ン♪

  • 2006年12月17日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

はみ出すほど立派なものをお持ちなようでww

  • 2006年12月17日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

ウ(。-`ω´-)ンー

髪の毛もサッパリ切ったの~σ(゚・゚*)ンート・・・あったっけ???
そりゃ~~~寒いわよね~あっ!( ¨ )言っちゃった。。。

パンツ チッコイんじゃないかい???
はみ出し物は切るといいかも~(´艸`)ムププ!

一斉レス

マーさん →

おぉ!久しぶりです Σ(ノ∀`)
飲みしましょ!
マーさんの休みに合わせますよ …(`∀´人 ウヒヒ
でも・・・
出来れば来年がいいです ヾ(´∀`*)ノ
まぢ飲みましょ♪


yumiさん →

Σ(*゜ェ゜*)
イメチェンって程でないっすよ (/-_-\)
ただ、ハゲが目立ってますがね …(`∀´人 ウヒヒ
・・・
パッ!
パンツ姿ぁ~~~!!!
yumiさんのPC、寿命縮めますよ 。・゚・(ノ∀`)σ


ぶぅさん →

おぉ!
ぶぅさんも髪切ったのですか …(`∀´人
見たいな~~~ (*´ェ`)
・・・
パンツ高いのに、履く機会がありません (;゚;ж;゚; )ブッ


サトさん →

かなりセクスィパンティだす 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ
まだまだまりもっこりにはかないませんがな (((( ;゚д゚)))アワワワワ

  • 2006年12月17日日
  • ソウマ
  • 編集

無題

セクスィパンティですな(笑)
まりもっこりの影響かしら?(笑)

無題

アタシも髪切りたてっす(*´∀`*)
でも誰にも気付かれませぬ(p_;)


高いぉパンツだったのに~(´ε`)

無題

イメチェンしたの?
ねぇ?したのね?
・・・。
も~う。だったら~ほら~UPしなくちゃ~。
みんな待ってるよ!(o-∀-o)

おまけに、パンツ姿も(*´∀`*人)ネー♪

もっこりですな。

おおっ~あまりにも
久しぶりのコメですじゃ。
そんな新庄オパンツいいすなぁ。
ワシはシマムラのカゴ盛りバーゲン
オパンツですじゃ。でも最近ボクサーオパンツ
が多くなりました。
忘年会やっぱりやりますかぁ~。

  • 2006年12月17日日
  • URL
  • マーさん
  • 編集

レス

こぶたさん →

そんなに見たいですかぁ? ( ´;゚;Д;゚;)
ん~~~
どうしよっかな~?(なやむな!)

ちなみにおっきいんではなく、パンツがちっこいのです (*´ェ`*)ポッ

  • 2006年12月16日土
  • ソウマ
  • 編集

再度オネガイ

お~!あの新庄さんのォパンツですね。
ソウマさんてそんなにおっきいの?
やっぱり見たい~~!!アップして~~!(アホかい)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL