忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.14:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.14.22:24

財布ピンチ!

↓ PCのみ ↓

本当にあった本当の話

今日のフラッシュは、おらが初めてブログにて紹介したフラッシュです Σ(ノ∀`)ペチンッ
その頃は訪問者が少なかったので、今回もう一回UPしてみますた (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今日はですな、休みでした (´Д` )イェイェイェァ

朝起きて息子を保育所に送り、んでもって、市役所へGO!

幼児医療なんたらの更新手続きに行ってまいりますた (;´Д`)ハァハァ

おらの息子、体が弱く生まれてるんでね・・・
医療費がタダなんです Σ(ノ∀`)ペチンッ

ま、更新手続きをサクっと済ませ、クリスマスプレゼント買いにレッツラゴー・・・

何買うか迷いましたよ~ (*´ェ`)

おもちゃ・・・
↑ これは誕生日に買ったので却下!

ぬいぐるみ・・・
↑ 男♂の子なんだから、そろそろこれも卒業させんといけんばい (←何人?

お金・・・
↑ Ohhhhh!!!生々しい Σ(*゜ェ゜*) ってか、却下!!!

服・・・
↑ いいんでない?

ってことで、独断で服に決定 …(`∀´人 ウヒヒ・

でもですな、誕生日にオカンがトレーナーを5枚も買ってまして …_| ̄|○|||

んじゃおらはズボン?
ってことでズボンを3枚 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

ズボン3枚で合計3500円

安いっしょ .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

本当はね、もっと高いの買おうとしたんだよ・・・

でもね・・・

おらのもっこりパンツ2枚買ったですな、お金無くなりますた ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ちなみにおらのパンツ2枚3000円

。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

おらですね~・・・
パンツは『BODY WILD』と、決めております♪
新庄が宣伝してたメーカーですよ Σ(ノ∀`)ペチンッ

・・・

ん?
聞いてない?
あっそ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

さらに、お金が無い理由としてはですな・・・

お年玉の仕分けしました ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

合計8人の子供っちに、2万5千円・・・

こりゃ痛い 。・゚・(ノ∀`)σ

でもね、どうせ消えると解ってるんでね・・・

これですこしサッパリしますたよ 。・゜・(Pд`q)・゜・。

かな~~~り財布がピンチっす il||li _| ̄|○ il||li

ボーナス貰ったばっかだけど、給料日が待ち遠しいソウマでした Σ(ノ∀`)ペチンッ
PR

レス

こぶたさん →

えぇえぇえええぇえええぇぇぇぇえ!!!???
イヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。☆━━ン♪
そげなもんUPしたら・・・
こぶたさんのPC壊れちゃいますよ …(`∀´人 ウヒヒ

  • 2006年12月15日金
  • ソウマ
  • 編集

高い!

もっこりパンツ2枚でさんじぇんえん!たかい!
あの新庄のパンツか~。せめて見るだけでも・・・・
ソウマさ~ん、新庄のコマーシャルの物まねしてアップして~~~~~~!!!!

レス

miyuさん →

はい!そうです ヽ(゚∀゚ )ノ
新庄が履いてるパンツです ( ̄ー ̄)
想像できましたか? …(`∀´人 ウヒヒ・

お年玉~~~
欲しい?
弘前まで取りにきたらね (* ̄m ̄) ププッ

  • 2006年12月15日金
  • ソウマ
  • 編集

コンチワァ~~~

エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ~~~
新庄がはいてるパンツ~~~~~~ソウマさんが???
ボー( ▽ )o〇O 想像中・・・

お年玉~ちょうだ~~い 乙女のmiyuでした(∩。∩;)ゞテレテレ・・・


PCにみ・・・読ませていただきました。。。

レス

ぶぅさん →

おらがお年玉あげましょう(^ε^)-☆Chu!!
……‥
子供銀行…‥ヒヒヒ

  • 2006年12月15日金
  • ソウマ
  • 編集

お疲れさまっす(≧ω≦)

お年玉な季節なんですね…ご愁傷様っす(-人-)

パンツ2枚とズボン3本が同じ値段なんて…(笑)


あ…お年玉……アタシは今年もらえるのか(¬_¬;)??

レス

nonさん →

そぅそぅ(´д`)
学生の時はウキウキ正月だったのに、社会人になると立場逆転(T_T)
あぁ…
あの頃に戻りたい( ̄~ ̄)ξ

  • 2006年12月15日金
  • ソウマ
  • 編集

お年玉かぁー・・・

そうなんよねー。お正月♪なんて 浮かれてられませんねー。
誰だっ!お年玉なんてイベント考えた奴は!!
と ・・・ 大人になってから思う non でございます。

  • 2006年12月15日金
  • non
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL