忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.15:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.15.22:44

どうでしょう班!集合!

↓ PCのみ ↓

今更だけど・・・

こんばんは ( ゚Д゚)ノ

今日、朝息子を保育所へ送るのと、夕方妻を会社へ迎えに行った以外外に出て無いソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ

で、妻を迎えに行ったついでにコンビニに寄りました。
ローソンで見つけちゃいました (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

コレ ↓


何だかわかりますか?

も一回 ↓


多分、わからない人、多々いると思うので、過去記事参照っつ~ことで・・・

はい!

水曜どうでしょう第8弾!

予約開始しましたよ~~~ .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ

そうです!
水どうファンです!おら!

もちろん予約・・・
まだしてません Σ(ノ∀`)ペチンッ
明日予約しますよ ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

で、ローソンからかっぱらってきたパンフに気になる広告が・・・

コレ ↓


わからない?

んじゃコレ ↓


まだ?

コレは? ↓


おっ・・・

おおいずみぃぃぃいいぃぃ!!!

何やってんの?

ヾ(o′▽`)ノ"ギャハハ♪ヾ(o′▽`)ノ┌┛☆ドンドン!!

内容ですが、



☆ ストーリー ☆

居酒屋に集う30代の常連客が、子供の頃に抱いた「アイドルになりたい」という夢を、自分の為、家族の為、恋人の為に、必死になって実現しようとするちょっと遅い青春物語・・・(以下略)


気・・・

気になる (ー"ー )

これも買いだろうか・・・?

・・・

・・・・・・

ところで、どうでしょうのコト知らない人の為にチョイ説明・・・



旅番組です!

誰がなんと言おうと、旅番組です!

北海道のローカル番組なんですが、青森でも深夜に放送されてまして、現在は再放送が流れてるはず・・・

旅の内容ですが

原付バイク(スーパーカブ)でベトナム1,800キロ縦断したり

深夜バスに3日連続乗ったり

絵はがきと同じ場所を探したり

・・・

もちろん観光名所の紹介なんて一切なし!

さぁ・・・

見たくなったでしょ???

でしょ????

あなたは見たくな~~~~~る!!!

・・・

・・・・・・

誰か・・・

一日中『水曜どうでしょう』で語りませんか?
PR

レス

カナさん →

カナさんより母のほうが詳しいですか (;`∀´)
どうでしょう名台詞会話・・・
参加したいぞ ォ'`ォ'`ォ'`(*′□`)ノ"ォ'`ォ'`ォ'`
で、どちらが『ヒゲ』で、どちらが『すずむし』役なのでしょう・・・
気になりまする (;´Д`)

  • 2006年12月19日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

詳しいてかうるさい(-_-;)笑

たまにどうでしょう名ゼリフを盛り込んで会話したりします(◎´∀`)


マニアくさくてごめんなさいッッ(>_<)

  • 2006年12月19日火
  • カナ
  • 編集

レス

母でしたか( ̄□ ̄;)!!
一家でどうでしょうマニアてのも、悪くないですなぁ(;^_^A
カナさんより母のほうが詳しいのでは(?_?)

  • 2006年12月19日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

言いだしっぺはお母さんです(笑)
だってカナ家支部支部長ですもの(●´艸`)
お母さんの鶴のヒトコエでどうでしょう関連は決まるのです(●´∀`)

  • 2006年12月19日火
  • カナ
  • 編集

レス

カナさん →

DVD買うか買わないかで家族会議です
↑ んなアホな ( ̄□ ̄;)
あれですな・・・
母:「なたそんなもん買って!」
カナさん:「いいじゃないのよう!」
みたいな会議ですな …(`∀´人 ウヒヒ

  • 2006年12月18日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

遅ればせながら水どう班ライム支部のカナですm(__)m
西表!アツイょね~(>∀<)その下のDVDも気になってる☆
そんなカナ家は蟹頭じゅうろうたのDVD買うか買わないかで家族会議です(笑)
ちなみにカレンダーは買いました(●´∀`)

  • 2006年12月18日月
  • カナ
  • 編集

一斉レス

miyuさん →

大泉は北海道が生んだ大スターですからね (ノ∀`)
本当に遠い人になりつつあって、なんか寂しいですよね (*´ェ`)


プロペラ太郎さん →

あらあら・・・
そちらでは見れないんですか (;´Д`)
どうでしょうでは、番組内でかなり九州に上陸してますがね・・・
九州滞在1時間未満とか、ざらにありますがね …(`∀´人 ウヒヒ・


nonさん →

ちっこい胸に
↑ 反応してしまった …_| ̄|○|||
乳・・・じゃね~~~、父大好きですか (゜∀゜ )
お年玉貰ったりしてね (*´艸`)

  • 2006年12月16日土
  • ソウマ
  • 編集

今日は・・・

「 水どう 」 ネタについて書きたいとこですが ・・・。
それ 知らないのねー ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 大泉っちは知ってるさ!
なので 今更だけど ・・・ の感想書いちゃうことにしたっ!
ちっこい胸に グッときたじょ。何を隠そう 父大好き non ですから。
もうじき お正月やし 思いっきり父に絡んで?こようと思います(笑)

  • 2006年12月16日土
  • non
  • 編集

無題

福岡では見れないんですよね。。。。。。_| ̄|○

ハジメテ大泉さん見たときはナンジャこの人は!
って思っちゃいましたよw

  • 2006年12月16日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

おぉぉぉ~大泉ちゃんだぁ~

北海道から全国区になった
大泉だぁぁぁ~~~~ミイ~~~~ナ札幌で活躍していたのに
段々 遠い人になりつつあるのかナナ・・・サミチィ!!

レス

こぶたさん →

出演したいいいいぃぃぃぃいいぃ!!!
大泉に突っ込まれるならいくらでもボケます ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

ちなみに、ローソンのロッピーにてDVD予約できますよ♪
余裕があったらぜひ!おすすめです Σ(ノ∀`)

ちなみに、ベトナム縦断がお勧めですな ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

  • 2006年12月15日金
  • ソウマ
  • 編集

知らない(泣)

九州の田舎の山の奥ではこんなイイ番組映らないの。
ソウマさんも愛車とエキストラ出演?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL