忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.14:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.17.22:03

コインランドリー

今日は休み♪
午後ひたすら昼寝し、起きたらすでに息子を迎えに行く時間になってた、ども~♪ソウマです(;´Д`)ハァハァ

今日息子を保育所に送ったあと、妻に頼まれてた洗濯物をコインランドリーに持って行きました ( ゚д゚`)

便利な世の中だね♪
こんな天気悪い日でもすぐ乾いちゃう(アタリマエダ!

とりあえずポイポーイ♪と、洗濯物をつっこみ、洗濯終わるまで約40分・・・ひたすら置いてあったマガジン読んでました Σ(ノ∀`)ペチンッ

洗濯完了、次は乾燥機っと・・・

おや?

誰か・・・

小銭入れ忘れてる(゚Д゚;)?!?!?!

その後、かな~り『天使ちゃん』と、『悪魔ちゃん』が心の中で格闘しておりました(*゚Д゚) ムホムホ
ってか、盗む気マンマン(*′ノ皿`)

とっちゃうべ~・・・忘れた奴ザンネ~ン

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!!!

防犯カメラあるじゃないか!( ̄曲 ̄)

当たり前っちゃ~当たり前なんだけどね・・・

なんかくやしい(マテ

なんか腑に落ちないけど、『天使ちゃん』の勝ち( ̄~ ̄;)

そのまま乾燥機に突っ込み、ほったらかしで前々から欲しかった服を買いにブーン ф~ \(ε ̄\)~~~~~

服や到着・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

売り切れ ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

なんやねん!!!

ちくそー!!!

よし!あの小銭、パクッテやる!!!

てなわけで、またコインランドリーまでブーンε=ε=ε= (;>o<)

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

あっ!!!

無くなってる!

なんやね~ん!!!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ

もぅいい!

寝るっ!!!

ってなことで、ふか~い眠りに落ちたのでした・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今気づいたんだけど、そろそろ

カウンター1000突破…(`∀´人 ウヒヒ

キリバンゲットした方・・・

おらのあつ~い

ぶっちゅ

あげます(*′ノ皿`)o○

・・・

そこっ!!!

いらない!とか

m9゚Д゚;)<イウンジャネーヨ!
PR

レス

miyuさん →

おらの『ぶっちゅ』欲しければ1005でもあげますよ (*′ノ皿`)o○

てっか誰なんでしょ?

1000の人コメント残して欲しかった・・・

無題

φ(`∇´)φイッヒ カウンター1005ラッキー~♪
ウ(。-`ω´-)ンーmiyuにはしたくないって~!アッソ
ダレがあついブチュもらったのかナァ~???

天使でいいのよ~悪魔は似合わないいてば~!

レス

プロペラ太郎さん →

おしい!
ぜひペラさんにあっつ~い『ぶっちゅ』したかった・・・

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

無題

ホウホウ。。もうすぐ1000なのか。。
フムフム、、1000の人にはあついぶちゅぅ~か。。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

998だった。。。。

アブネ・・

ウヒヒ

  • 2006年10月18日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レス

yumiさん →

いい事ありますかねぇ~(-"-;)
今だに後悔してます。・゚・(ノ∀`)σ

おらは天使になりきれん・・・

おはようござる。

いや~なんだか、残念というか
散々だったというかね。
でも、天使になったわけですからこの先
いい事訪れますよ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

レスレス

りぇさん →

冬は乾かないよね~(TεT;)
あげくのはてに、せっかく洗濯したのに、滑って転んでみたり・・・
おらだけか(ノ_ _)ノ


MEGさん →

売り切れてれば、なんかショックだよね~゛(`ヘ´#)
何しにここまで来たのじゃ!(;´д` )
って感じ・・・

  • 2006年10月18日水
  • ソウマ
  • 編集

おはようございます


最近・・・服屋行っても
前から狙ってたのとかかなり早いペースで売り切れることが多い気がする・・・・・・

気分㊦㊦になりますょね
(´・З)


暴れたくなる~

  • 2006年10月18日水
  • MEG
  • 編集

無題

ァタシもランドリィの乾燥機ょく愛用しちゃってます♪冬ゎ特に乾かなぃでムキッ(≧Д≦*)てなります。はぁ~冬きてまぅ(TωT。)

  • 2006年10月18日水
  • りぇピョン
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL