忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.19:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.13.21:53

そ~いや・・・

11日の記事が無くなった(消しちゃった?)ので、そんときUPした画像をまた・・・



貞子!ついに敗れる!!!?
でした
PR

エェ(´0`ノ)ノ

なんですか~!!!!
この画像Σ!(0□0;)))
すごいですけど!!
みっちゃんパパのマジック!?
合成とかじゃないですよね?
面白いなり…どんな記事だったんですか?(゚Д゚≡゚Д゚)?

  • 2006年08月13日日
  • もーたん
  • 編集
Re:エェ(´0`ノ)ノ
遅くなりました~☆m( _ _ )m☆
昨日は記事書いてから寝ました(mー_ー)m.。o○ zZZZ

あの画像は本物でないし、おらのマジックでもないずら~ヘ(。□°)ヘ

あの画像は、ネットで心霊写真検索して、拾ったやつだよd((^ェ^))b
よ~く見ると、加工してるのバレバレっす(汗)

その時消えた記事の内容は・・・
書くこと無かったから、おらの趣味の事書いてました。
消えちゃったから、また書く事無くなったときおらの趣味書きま~す
6("ー ) ポリポリ

で、あの画像はお盆だから、なんとなくUPしてみました(笑)

そのうち、もーたんさんの為に、めっちゃ怖い心霊写真UPしますね~
(^皿^)
2006/08/14 21:15
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL