忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.18:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.15.16:40

献血

昨日は、いただいたコメントにお返事を書き書き<(。_。)>し、さ~て、今日の出来事更新しなきゃ~!!!って、思い軽く一杯・・・

おや・・・?なんか、ぐらぐら(◎_◎;)
酔った???
一杯で???
そ~いえば・・・
献血したんだ~!!!

400ml献血したんですが、成人男性は、50kgから400ml献血できます。
おらはぎり50kg・・・だから、結構血を抜かれた感します。
そこでアルコールが入ったから、回る回る・・・
立っていれなくなり、寝ました(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○

で、ボウリング大会ですが、息子がまた熱を出し、昨日、今日と参加出来ませんでした。
明日はなんとか出れそうです(ノ ̄〓 ̄)ノ~○iii

ところで、おかげさまでおらのブログもちらほらコメント貰えるようになりました。
いままでは、コメントに対し、コメントでお返事書いてたんですが、最近、返信機能なるものを使ってます。
なので、一見コメント返ししてないように見えます。
ちゃんと返信してますよ~(⌒∇⌒)ノ

でも、どっちがいいんでしょうね?
コメントに対しコメントで返事書くか、それとも返信機能使ったほうがいいか・・・
ご意見まってます<(_ _)>
PR

やっぱそ(;^_^A

そだよね(^o^;
これからはコメントでまたお返事書き書きφ(.. )しまぁす(^3^)/

  • 2006年08月16日水
  • みっちゃん
  • 編集

もーたん的には…

コメントの数がカウントされてないから返信に気づきずらいなぁ…(‐_‐)
ってか、もーたんはこの記事読んで『えっ!?返信機能!?…あっ返信ちゃんとくれてる…』って思ったんだよね(Θ_Θ)
うん…
もーたんの意見はそんな感じかにゃっ

  • 2006年08月16日水
  • もーたん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL