忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.16:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.13.21:49

お盆

今日は特にする予定もなく、なんもする予定が無かったので、おっと~、おっか~、おらと息子で買い物行きました。
何年かぶりに中央市場に入りました。
???
店が無い・・・
なんか、昔は生臭いにおいやら、肉焼けるにおい、汗臭いのとか・・・
いろいろな”かまり”があった気がします。
今は、とってもがらんとしてます。
なんか寂しい気がします。
とりあえず、買うもの買って、大手スーパーへ・・・
やっぱり混んでる。
確かにスーパー便利だよな~。おらもいつも買い物はスーパーやら、デパート。
土手町にはほとんど行かなくなりました。
中三はたま~に行く程度で、それ以外で土手町は行かなくなった気がします。ねぷたの時行ったけどね~

今のさくら野ができる前は、意味も無く、夜土手町をぐるぐるしてた時もありました。やっぱ時代ですかね~?

とゆ~か、中三大丈夫なんだろ~か???
いっつも行けるほどじぇんこ持ちじゃないけど、無いと困る・・・

弘前はこれからどうなるんでしょうね?

でもって、午後昼寝して夕方家族でお墓参りしました。
線香の火が手についてちょい火傷しました。息子が(хх。)
でも夜、花火して楽しんだようでしたρ(^o^)♪

明日からまた保育所。あいちゃんといっぱい遊んでちょうだいな~ρ(^^ )♭
おらは明日から三日間ボウリング大会頑張るさ~(ノ ̄〓 ̄)ノ~○iii
PR

無題

おいら明日から早番で朝から居るから是非来てね!(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

  • 2006年08月14日月
  • Vボウル店員(男
  • 編集
Re:無題
本当は、今日はスタチャレ出る予定だったのに・・・
残念 (ノ;;)ノ エグエグ
おらの息子はタイミングよすぎ <(T◇T)>わぁああああ!
2006/08/14 21:24
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL