忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.16:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.12.23:40

”ヤツ” Jr.?

今日は雨の予報だったけど・・・午前中わった暑かった(°°;)
家で息子とだらだら過ごす予定が、
天気いいじゃん~♪
っつ~事で、行きました!交通公園に!



朝 9:00 
なんでこんなに暑いの???
だまってても汗すごいんですけど・・・
雨はどこにいった~???

おらも息子も汗だらだら(;_ _)
でも、息子は”たこさん滑り台”で遊んでました( ^ ∀^) ♪♪♪

おらが暑さに耐えられないので、息子を騙し、ドライブへ♪

エアコン効いてる事がいいな~♪と思い、どこに行こうか考えたあげく、息子の大好きなねぷたを見に行く事に・・・

津軽藩ねぷた村

いいね~♪涼しくて( ^-^)ノ
息子も大好きなねぷた見たし、おらも涼んだし♪
しこたま遊んで、次行こうか~♪

・・・は???
何故???
こんなとこに・・・
Why???



また泣いたよ・・・(mーー;)m
こんなとこに居なくてもいいじゃん!
嫌がらせかよ!!!
と、思いながら騙し騙し前を強行突破!

しばらく館内を探索し、表へ、
庭園じゃ~ないですか♪
外でも池があると涼しいね♪
でもって、鯉にエサあげました(~Д~)〆
息子はエサあげると寄ってくる鯉がおもしろかったらしく、大変な目に・・・



かなり水かぶりました(T◇T)
息子はそれでも面白がってたけどねヽ(^○^)ノ

今日はこんな一日・・・

昼飯のころ雨降ってきて、帰りちょい濡れたけど、たいした事なかったよ♪
そのあと一緒に昼寝しましたO0。。(_ _)

明日は何すんべ~・・・
PR

コバンワ☆

生首ねぷた超こわい(((゜д゜;)))
ありゃ泣くわ…
交通公園楽しいですよね!
暑いとつらいか。子供ってなんであんなに元気なんですかね。
汗で髪ペッタ~ってなってても全然平気そう。
でも私も小さい時に「あっち~」と思った記憶がないかも。
兄の子たちがあまりにパワフルで圧倒されてるチコでした。

  • 2006年08月12日土
  • チコ
  • 編集
Re:コバンワ☆
こんばんにゃんチコさま♪

確かに子供の頃は暑いってゆ~記憶ないかも・・・
なんで今たえられないんかね~
年とったからかな?

とゆ~か、遊びにきてくれて、ありがとです♪
また遊びにいらしてね~ん
2006/08/13 00:19
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL