忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.26.10:51

『今年の冬のファッション』

↓ PCのみ ↓

しゃぼん玉

おはよ~ございまっす (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

今日は日曜ですがな (*゚Д゚)

まだ寝てる人・・・

m9(´゜Д゜`)<起きろや!!!

おらはさっき仕事から帰ったっちゅ~ねん (ー"ー )

でも、まぁ・・・あれだ・・・

ブログ更新したらおらは寝るんだけどね Σ(ノ∀`)ペチンッ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

でもって、お題出てますた ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

お題

『今年の冬のファッション』

・・・

ファッションって・・・

おら、ファッションセンス微妙 …_| ̄|○|||

なんたって、年中ジーパン履いてますから ΣΣ(|||`□´;)

でもって、出勤の時着ていくのは、トレーナーもしくはパーカー

遊びに行く時は、とりあえず派手めなシャツにジャケット

こんな感じ???

見たい人はコメントくれれば、そのうち画像UPします (*´ェ`)

そして、そして、ピーコ風にファッションチェックしてくださいな(笑

あと、雪片付けの時・・・

デストロイヤーに変身します 。・゚・(ノ∀`)σ

これはですな、かなりお勧め ( ̄ー ̄)

道を行く人達の冷ややかな視線・・・

たまらねぇ(;´Д`)ハァハァ

雪国ならでわって感じっしょ?



・・・

・・・・・・

ちなみに、みなさんどんな感じよ?

女性で冬でも露出してる人いますが、あれは痛々しいですな (;`∀´)

おら的にかかなりいい感じですが、寒くないの?

ビョービョービュービュー吹雪いてる時生足出して、寒くないんかね?

ま、ど~でもいい話でした (;゚;ж;゚; )ブッ



・・・

今日も弘前は快晴 .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

・・・

・・・・・・

お・や・す・み

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
PR

一斉レス

プロペラ太郎さん →

おらと同じですな …(`∀´人 ウヒヒ・
とりあえず、ジーパン履いておけ~みたいな 。・゚・(ノ∀`)σ


サトさん →

ブーツやコートの下が・・・
気になる・・・(;´Д`)ハァハァ
やべっ・・・
また妄想 (*゚Д゚) ムホムホ


miyuさん →

それ以上はご勘弁を~イッヒφ(`∇´)φイッヒ
↑ それ以上が知りたい・・・ (`∀´人 ウヒヒ・
札幌の冬はおらの想像以上でしょうな~ (;´Д`)


ぶぅさん →

昭和な感じ・・・
ナイス表現 (v´▽`)v
おらの服見たいってか?
普通ですよ?
普通 (;´Д`)


yumiさん →

はげしく希望しないでください(笑
ま、そ・の・う・ち ですよ?
yumiさんは露出するタイプと思ってました・・・ Σ(ノ∀`)ペチンッ

  • 2006年11月27日月
  • ソウマ
  • 編集

無題

ますですね。
「見たい人はコメントくれれば、そのうち画像UPします (*´ェ`)」
これね。
「はい。激しく希望いたします!」

じゃ、次。
冬は寒いんだよー。
だから美しい肌もお休み期間だね(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ

無題

冬はファッションより完全防備なぶぅです( ̄▽ ̄)v

アタシはジーパンにジャケットですね。
色気もなにもなく…

雪片付けの時は平成より昭和なカンジになりますよ~(笑)
ソウマサンの服見てみたいにゃ~(p*´U`q)+;。

無題

快晴なのか~クッショ~!コッチも快晴で今日はチト暖かいの(*´∀`*)ヨ

真冬はσ(゚・゚*)ンート・・・ネ~殆んど車の外出だから軽装ですって~ダウンジャケット^^;

v( ̄∇ ̄)vワ~ォ~それ以上はご勘弁を~イッヒφ(`∇´)φイッヒ

無題

冬は…着膨れ女です(笑)ブーツやコートの下なんて…言えない( ̄ー ̄)笑

無題

オイラも、年中ジーパンですがな。。

後は、上が季節に合わせて変わるくらいで。。
何も考えて無い私です。。
(´Д`;)

  • 2006年11月26日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL