忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.01:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.15.22:39

趣味スキーでっせ

↓ PCのみ ↓

プロポーズ

( ゚Д゚)ノ<ウイ!

マイドですが、よっぱ~のソウマです (v´▽`)v ィェ‐ィ

今日ネタ無しってことで、おらのもう一つの趣味

『スキー』

について語っちゃおうかなと・・・

過去記事でも、紹介してるのですが、そろそろ冬なんで、も一回・・・



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

おらのスキー暦は結構長いです。

小学校の低学年頃かな?

ま、その頃は趣味ってほどやりこんでなくて、なんとなく・・・

みんなやってたから、一緒に着いて行ってたみたいな感じです。

で、高校に入り、冬季オリンピックで『モーグル』が初種目として紹介されました。

それをTVで見てしまった時の驚きとゆ~か、ショックとゆ~か・・・

とにかくはまりました (*゚Д゚) ムホムホ

も~ね

人じゃない!

あの動きは目で追えない・・・

でも

めっちゃカッコイイ!!!

それからおらの『モーグル人生』スタート( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

その後は こちら

はっきりいいます!

まだ膝治ってません(;´Д`)

正直、今だに階段上るのもキツイ状態なのであr・・・orz

m9゚Д゚;)<病院行けや!

と思いでしょうが、行ったんですよ Σ(ノ∀`)ペチンッ

でもね~・・・

異常無しって言われちゃ~ね~・・・

だから今は年のせいだと・・・普段運動してないからだと・・・

思いたいのです。

ちなみに、今出来ると思われる技は・・・

ヘリコプター(1回転)

ジャパンエアー(グラブ有り)

ヘリコプター + スプレットイーグル の合わせ技

あとは、モーグルの基本的な技はほとんど・・・

さて、今シーズンこれらの技、出来るでしょうか?

ちなみに、おらが今尊敬してる

上村愛子さまのブログ

見てみてください・・・

こんな技やってみて~~~!!!

ってか、

上村愛子萌え (*′¬`*)

おっと、ヤバイヤバイ・・・

今日は真面目に書いたつもりが・・・

****.。゚+ホエェエェエェエ(o´Д`o)ホエェエェエェエ+.。+゚.****
PR

レス

たしかぶぅさんは八戸だよね?
雪すくないんだよね?
で、スケートが発展してるんだよね?
おらはスケートやれば頭打ちまくりで出来ません(´д`)

ソリって以外とむずいっすよね(゜д゜)!
そんなぶぅさん尊敬(^.^)b

  • 2006年11月16日木
  • ソウマ
  • 編集

無題

すご~い(◎◇◎*)!!
モーグルできるんですか!
ソウマサンかっこい→(*>∀<)b

アタシは青森県民ながら,スキーは1回しかやったことないですねι
ソリだったらヤバいぐらいプロいですょ( ̄^ ̄)b

一斉レス

プロペラ太郎さん →

福岡にはスキー場無いんですかね~ (ー.ー")
もし北国に旅行の際は是非スキー場へ (*゚Д゚) ムホムホ
モーグルバーンへ叩き落としてあげますよ …(`∀´人 ウヒヒ・


yumiさん →

シャーシャーではありません (;´Д`)ハァハァ
シャシャシャです ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

しかし・・・
yumiさん ・・・
何歳?


miyuさん →

ジャパンエアーのやりすぎで、スキー板をガンガン膝にぶつけてしまい、膝悪くしました 。・゚・(ノ∀`)σ{アホタ

そして歳とともにますます悪くなるばかりです (TεT;)

  • 2006年11月16日木
  • ソウマ
  • 編集

ウ(。-`ω´-)ンー。。。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! モーグルできるの~!

ヘリコプター。。。ジャパンエアー~~~!

コリャ膝も悪くなるわネェ~

昔はスキー乗ったわよ~でも今はやってない!
膝、悪くしたもん。。。

それに寒いし~歳には勝てないし(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

無題

スキーとか、シャーシャーできちゃう人って・・
素敵(*・・*)ポッ
実は、あたしこの歳にして(何歳?)未経験。
信じられないっしょ?ぷぷ。

無題

雪が積もる事が殆ど無い福岡人の私。。

産まれて今まで一回しかスキーは

やった事がありません。。

そんな私からするとソウマさんは

スキーの神様に見えますよ。。
(言い過ぎましたw)

  • 2006年11月16日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL