忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.04:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.17.22:35

おっぱい星人 (¬ー¬)

↓ PCのみ ↓

読めない手紙

やっと今日で憂鬱な日勤終了しますた (;´Д`)

いつもこの時間、睡魔と闘いながらブログを更新してたのですが、明日休みだと、気分もHAPPY♪
まだまだ眠くなりませんな …(`∀´人 ウヒヒ・

で、昨日の昼休みでの会話・・・

おらが、昼飯食ってから妻がいるグループのところへ行きました。

最初は何気ない会話してたのですが・・・

どっからか『おっぱい』の話題へ・・・ (^~^;)

そんときいたメンバー・・・

妻含む女性6人・・・

男性おら1人・・・

おらに

「おっぱい大きいのが好き?」

とか

m9゚Д゚;)<聞くんじゃネーゾ!ゴルァ!

反応しにくい!っちゅ~ねん (ー"ー )

ま、確かに・・・

眞鍋かをりは好きですが、何か?

あれだ・・・

逆セクハラですか?

おらが照れてるところを見て楽しんでるのですか?

この場を借りてはっきり言います・・・

おら、そんなにおっぱい星人でないよ?

おらがまず見るのは、・・・腰より下のラインですがな Σ(ノ∀`)ペチンッ

あっ・・・

m9(´゜Д゜`)<変態

と、思ったでしょ?

ど~ぞど~ぞ、

おら、変態、スケベ、妄想、まりもっこりですが、何か?

あ~~~~~

してぇ~~~



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今日はなんだか自分が壊れそうなので、このへんで失礼します …_| ̄|○|||

あっ・・・

明日社内ボウリング大会です ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

1チーム4人の団体戦なんで、迷惑かからないよ~に、頑張ります

 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *    。
      +    。  |  |
   *     +   / /   +    。     +    。 +    *
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +  ./ 》〉   。     +    。   *    。
      ,-     f    | | ∧_∧
      / ュヘ    | *  ヽ ヽ ´∀`)_    。     。
     〈_} )   |      ヽ    _ヽ          〉
        /    ! +    。 .|  ({__〉 +      ○ノ
       ./  ,ヘ  |       |   |         <ヽ |
 ガタン ||| j  / |  | |||    ||| .| ,ヘ \ || |||ガタン i!i/, |i!ii ガタン
PR

レス

ぶぅさん →

お・・・
おぉ・・・
おっぱい・・・ (*′¬`*)

Σ(´;゚;ё;゚;`)ハッ!!
そ・・・
そんな誘惑に・・・
(_ _;)/~~~~" 降参!許して..


miyuさん →

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! スケベです …(`∀´人 ウヒヒ・
足に自身あるの~?
そんな人にあこがれますな ♪

  • 2006年11月18日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
尻尻尻 スケベ  
 
胸ない。。。尻=普通 (∩。∩;)ゞテレテレ・・・
運動してるから足には自信があります"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 筋肉ウーマン。。。

無題

断然尻よりおっぱい派です(*>∀<)b(なんの話だι)
アタシ胸は結構ありますからネ(・ε-艸)

ボーリング今度こそ頑張って下さい!!

レス

プロペラ太郎さん →

|電柱|ー ̄) ニヤリ
ペラさんも、おっぱい星人だったのね~ …(`∀´人 ウヒヒ・


kaoriさん →

おっ!!!
kaoriさんは、おしりに自信ありありですかぁ~ ( ̄+ー ̄)
(*′艸)<ミtrミタイカモ・・・
Σ(´;゚;ё;゚;`)ハッ!!!
ナンデモナイデス・・・


nonさん →

ブッ!!!
報告しましたぁ~ …(`∀´人 ウヒヒ・
・・・
あっ!いらないってか ( ̄~ ̄;)
ってか、おっぱい星人ではなく、尻星人です・・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • 2006年11月18日土
  • ソウマ
  • 編集

よっ!おっぱい星人!

どーも レディース6人組に参加希望の?non です。
そうなんやー。みっちゃんは「おっぱい星人」なんや・・・( →_→)ジロ!
今後のために(いつのためやっ!)メモしとこっ!(* ̄m ̄)プッ
それから・・・プッとしたい場合は、報告いりませんから(笑)
また「どれどれ・・・」と遊びに来ますねー!

  • 2006年11月18日土
  • non
  • 編集

無題

でも結構胸より尻派も多いですょね☆その方が私としても嬉しかったり…(*^^*)

無題

おっぱい(*´д`*)ハァハァ

おっぱい(*´д`*)ハァハァ

おっぱい(*´д`*)ハァハァ

取り乱しました。。

  • 2006年11月18日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL