忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.00:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.13.20:19

携帯から失礼しまふ

更新が遅れております(´д`)
コメレスも遅れてます。

息子 → インフルエンザ
おら → 38度の熱

もうしばらくお待ちください。

ちなみに、疑惑の絵ですが、正解者がおります!
PR

レスです

みなさま、本当に心配してくださって、ありがとうございます。
おらと息子は回復いたしました。
今回は一斉レスですみません・・・
これからも、よろしくお願いします。

  • 2007年04月18日水
  • ソウマ
  • 編集

∥壁∥_●)ジィィィィ

風邪 本当に大丈夫?(゚_。)?(。_゚)?

ユック~~~~~~~~~~~~~~リ

おやすみくださいネ~~~~~~~

様子 見に来ただけだから・・・・・

きょうもっこりは

きょうもっこりは、ここでみっちゃんはここに絵レスされた。

  • 2007年04月16日月
  • URL
  • BlogPetのもっこり
  • 編集

あれま~・・・

大丈夫~?子供が体調悪いと大変やからね~。
しかも ソウマさんもとくれば・・・ダブル大変
お大事にして下さいませよ。

  • 2007年04月16日月
  • non
  • 編集

おだいじに

こらっ!ソウマちゃん、更新なんかしてる場合じゃないだろうがぁぁ!!
息子ちゃんをしっかり看病してやってよ
息子ちゃんが治るとソウマちゃんも治るよww

ひぃ~~~

ソウマさん、大変じゃーん(≧д≦)
無理せず早く治してね。
1日も早い回復を願ってるよ。

  • 2007年04月15日日
  • URL
  • 妙ぴょん
  • 編集

流行りだもん


インフルエンザ&風邪ゎ今が旬です・・・


ってこーゆーのも旬って言うんでしょうか(*゜д゚)



とにかく寝て水分とって寝て下さい☆☆


お大事に(´〃艸〃)

  • 2007年04月15日日
  • MEG
  • 編集

無題


あらあら大変!!
〇〇は風邪をひかないのでは…??
お大事にm(__)m

無題

まじで????
更新してる場合じゃないだろ~!
寝なさい。
寝なさい。
ゆっくり寝なさい!

息子ちゃんも早く治れ~!!!

  • 2007年04月14日土
  • URL
  • 姉御さちっちっち
  • 編集

無題

とりあえず

( ゚д゚)寝ろ!

おとなしく寝ろ!!


とにかく寝ろ!!


最後に一言・・

お大事に。。

  • 2007年04月14日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

(=`~´=)ウウン・・・

ソウマさん38度の風邪?(゚_。)?(。_゚)?

コメレスも遅れてもいいの・・・・・それより~

息子さんのインフルエンザ お大事にネェ~
小さい身体で辛そうネェ~・・・息子ちゃんがよ~~~

疑惑の絵は~~当りは~σ(み∇ゆ) かなぁぁ~~~
ネッネッ~そうでしょ~~

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL