忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.06:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.13.22:47

13日の金曜日



ん~~~!?(;`∀´)

ビールを切らし、発泡酒で我慢してるよっぱ~の、ども、ソウマです( ´・ω・`)

13日の金曜日、みなさまどぅ過ごされたでしょうか?

今日は息子を病院に連れていきました。((( ・Θ・) ♪☆♪

結果は、来週から保育所オッケー♪

よかったね~(/_;。) ウッウッウッ

と~ちゃんいい加減

疲れた(σ´;゚;ё;゚;)σYO!

何故おらの休みに合わせて病気になるかね~(ー"ー )

ま、こぅやって少しずつ強くなっていくのね♪


で、病院のあと意味も無く近くの山のてっぺんまでドライブしました(*゚Д゚) ムホムホ

雨降りなのに・・・

本当に意味ありませんでした(-。 -; )

下で小雨でも、山のてっぺんは大雨なのね・・・

降りる事もできずそのまま帰宅。

昼はおらの

愛情こもった焼きそば

作ったのに・・・

食わ(σ´;゚;ё;゚;)σネー!

何が不満?

お金無くて、いつもより安い焼きそば買ったからか?

そうか?そうなのか!


結局おらが食いました(*ノ-;*)

次はオムライス作ってあげるよ♪

これでも結婚前は友人に評判だったのorz・・・…_| ̄|○|||

やっぱ、まずいから食わんのかね~?

料理の腕鍛えます・・・チーンΩ\ζ゚)


タイトルと本文、特に関連はないです(笑
PR

レス

ぶぅさん →

おらのオムライスに興味ありですか?
作ってあげますよ♪

胃腸薬は自分で用意してね

ぶぅさんのママンに教えてもらおっかな・・・(TεT;)

  • 2006年10月16日月
  • ソウマ
  • 編集

オムライス~(w´д`w)

あぁ~無性にオムライス食べたくなったぁ~(┰_┰;)ソウマサンのとMy母のと,どっちがうまいかなぁ~??My母のオムライスは絶品ですょ☆
13日の金曜日…私は毎年散々なんですが,今年も例外ではなく…(`.з・;)

レスレス

プロペラ太郎さん →

やっぱわかるのでしょうか?
本気で料理の腕上げないと。。。orz


つる@さん →

本当に闘いっぱなしでした(;´Д`)ハァハァ

体調良くなった頃におらは仕事始まるのです・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

  • 2006年10月14日土
  • ソウマ
  • 編集

ご無沙汰スマソ・・・

無事回復に向かってよかったですね☆
24時間闘いっぱなしだYO!と~ちゃんwww
愛情焼きそばの放置プレイワロタwww息子ちゃん焼きそばの気分じゃなかったのかなぁ?

やっとこ前回いただいたバトンUPしますた☆

無題

ウヒィ。。

父ちゃんの愛情イッパイの焼きそばを・・

違いがわかる子なんでしょうね。。

いつもとチガウって。。

  • 2006年10月14日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レスレス

来夏さん →

本当正直ですわぁ(>_<)
懲りずにまた作るけどね(^.^)b


miyuさん →

おらも訳分からんです(´д`)
やっぱ焼そばじゃなく、チャーハンの方がよかったかな?
そぅゆー問題じゃあないか(;^_^A

  • 2006年10月14日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

休みに合わせて病気になったのは
ソウマパパの側にいたかったからよ~ん

まずくて食べないんじゃなくて~
σ(゚・゚*)ンート・・・ねぇ~σ(・・*)アタシ
ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!! 

ちなみに我が家なんて~安い安い焼きそばだよ~^^;

無題

そ・そぅねぇ~
子供って、、、、
正直って言いますから~ ヾ(^(∞)^)ノわはは。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL