忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.03:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.10.10:45

休み

やぽ((((((v´▽`)v ィェ‐ィ

先程帰ったソウマです♪ (#^ー°)v

息子は今後ろでブロックで何かを作ってはぶっ壊して遊んでます(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

さてさて、おらは今日から金曜日まで息子とラヴラヴ生活スタートです(;´Д`)ハァハァ

どれだけ休むのじゃ!m9゚Д゚;)

とゆ~声が聞こえそうですが、何か?

だって、13日の金曜日ですよ。今月は(;`∀´)
下手に出歩いて何かあったらどすんの?(マテ

っちゅ~ことで、(ン?
次は土曜日14日から昼勤でございます♪

はたして、おらはそれまで無事生きてられるでしょうか?

(*´∀`)σ)´д`;)プニプニプニプニ…
PR

レスレス

miyuさん →

コメントありがちょ♪
おらもまた覗きに行きます(^.^)b

サトさん →

もぅ疲れたってか(゜д゜)!
まだ始まったばっかですがなぁ(;^_^A

  • 2006年10月11日水
  • ソウマ
  • 編集

無題

羨ましい…(☆∀☆)
私は3連休明けなのに、もぅ疲れましたょ(笑)

ご挨拶^^V

ご訪問 アリガトウデス(o´_ _)o)ペコッ

金曜日まで息子さんととラヴラヴ生活ですか~

どれだけ休むのじゃ!なんて言いませんヨォ~
休める時にユックリお休み下さい~マセ~~♪

w(゜O゜)w ワオ !!ペラちゃんが来てる・・・
ペラちゃんの所、見てキマ~~スダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ

タダイマ~『ソウマ』さんいましたねぇ~(*^m^*)ムヒョ♪

また遊びにヾ(@⌒ー⌒@)ノキマス~♪

  • 2006年10月10日火
  • miyu
  • 編集

レス

今日帰ったら早速アンパンマンのビデオ見てましたよ(`ε´)

アンパンマン”マニア”になりそぅです・・・

  • 2006年10月10日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

Σ(゚Д゚;)

休みすぎです・・・・


ラブラブ生活を満喫してください!
アンパンマンビデオを何度も見ながら・・
ウヒヒ

  • 2006年10月10日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL