忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.12:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.10.22:17

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!

んとね・・・

いっぱい記事書いたのにね・・・

おらのミスでね・・・

全部消えた



(;゚;ё;゚;`)



また明日更新します …_| ̄|○|||

ごめんぽ (*´ェ`)Zzz
PR

レス

プロペラ太郎さん →

ネタにしては悲しすぎます ォ'`ォ'`ォ'`(*′□`)ノ"ォ'`ォ'`ォ'`
本当に時間が一瞬止まりますな (; 」゜ロ゜)」

  • 2006年12月12日火
  • ソウマ
  • 編集

一斉レス

こぶたさん →

こぶたさんもありますか Σ(ノ∀`)
しっかし、3時間かけて書いた記事が消えると凹みますなぁ 。・゚・(ノ∀`)


ぶぅさん →

楽しみにしてますか …(`∀´人 ウヒヒ・
たいした事書かないけどね Σ(*゜ェ゜*)


nonさん →

人の不幸を喜ぶnonさん・・・
結構悪魔チックですな (;゚;ё;゚;`)


miyuさん →

d (>◇< ) アウトでしたぁ 。・゜(Pд`q)・゜・。
犯人は・・・
おらです Σ(*゜ェ゜*)
miyuさんもよくやるのですかぁ …(`∀´人 ウヒヒ
仲間仲間 .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

  • 2006年12月12日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

あぅ、、、ソリャ大変ですね。。。。。
でも、ネタとしては、、ウヒヒ


しかし、あのキエタ瞬間のなんともイエナイ感じが
溜まりませんよね・・・(´Д`;)

  • 2006年12月12日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

泣くな・・・

アッラ~~マァァァァ~~~~d (>◇< ) アウト!だったの~!
何処に消えた( ¨ )

犯人は(♀_ ゜)‥・ダレ・・・

σ(^┰^)ごっめーん…

miyuもよくやります(ρ_;)ぐすん・・・
(*・・)"ヾ('▽'*)ソウマちゃん泣かないのよ~って泣いてない。。。ドモォォォ~~~

それは・・・

残念だったわねー・・・(* ̄m ̄)プッ
この笑いに 深い意味はないのよーん♪
non ちゃんって 意外と悪魔ね(笑)

  • 2006年12月11日月
  • non
  • 編集

無題

ご愁傷様です(-人-)~

更新楽しみにしときます♪♪

経験済み

なんかいわく付きみたいなタイトルですが・・・・
経験済みってのは「全部消えた」ことだからね。
ブログを始めた頃パソコンのことがよくわからなくて
3時間ぐらいかかって書いてたのね。それを
パソコンのことがよくわからなくて全部消えたことが
何回もあるデス。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL