忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.30.21:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.21.10:54

また病院・・・

昨日は更新出来ませんでした_¢(ーー;)

で、昨日の出来事。

昨日は午前中、息子と二人で弘前公園に散歩しに行きました(/^-^(^ ^*)/
いや~、さすがに今時期は公園も暑いっすな~( ^ _ ^;)
そのうえずっと抱っこ・・・息子よ!少しは歩いてくれい・・・

追手門から入り、ぶらぶら歩き、お城を眺めつつ、亀の甲門へ。
かなりアイス売りのおばちゃんにそそられたけど、
一周して、最後、追手門の所で食べよう・・・そう思い西堀へ、



↑桜が無いとかなり寂しい風景です
でも、西堀はかなり涼しかったです(@ ̄∇ ̄@)
ってか、西堀って意外とでかいのね・・・
本当はボート乗りたかったけど、営業してませんでしたヽ(°◇° )ノ
ま、今の時期はしゃ~ないっすね「(^^; )

で、追手門に到着・・・
あれ?
アイスのおばちゃんいないよ~~(°°;))``。。
おら食いたいよ~・・・
息子も喉カラカラだよ~・・・
でも、戻るのも馬鹿くさいので、追手門広場の建物の中にあるアイスの自販機へ・・・
息子よ、ごめんな~(;_; )
本当はおばちゃんからアイス買いたかったのに・・・

で、その後、一旦家に帰りお母さんを引きつれ携帯ショップへ。
お母さんがNEW携帯欲しいそうで、三人で行きました( ^.^)( -.-)( _ _)

お母さんが品定め中、息子はサンプルの携帯を無茶苦茶に並べなおし、
どこになにあったかわからない状態に・・・
ショップのお姉さん、ごめんなさい(≧≦)
そのままで、何も買わず出てきちゃいました <(_ _)>

そ~いえば、昨日藤崎の花火でしたね。
息子はじ~ちゃんに拉致され花火を見に行きました「(^^; )
帰ってきたら焼肉くさかったよ・・・どこにいってたの?ヽ(°◇° )ノ

昨日はこんなかんじ・・・
おらはその後夜 0:15 から仕事だったのです・・・
かなり眠いでございます・・・

あ・・・タイトルの意味・・・
今日から息子が毎日耳鼻科通いです ┐(´~`;)┌
毎日吸入するんだってさ~f(^_^;
遊びすぎたかな???
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL