忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.31.09:39

2006年最後のブログ

おはよ~ございまっす (´Д` )イェイェイェァ

みごとに昨日は酔っ払って更新出来ませんでした Σ(ノ∀`)ペチンッ
いや・・・
実は夜の9時半に帰ってきてまずはコメレス・・・
な~んて思ってPCの電源を入れた訳ですよ (ノ∀`)σ
で、キーボードを見てたらですな・・・

(;´Д`)

具合わり~~~ (/-_-\)
目が回る回る・・・

・・・

・・・・・・

寝よ!

・・・・・・

ってなわけで、早々と寝てしまいました 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

さて今日は大晦日 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
多分・・・
みなさんは大忙しでしょうな~~~ Σ(ノ∀`)
皆が忙しくしてるのに、おらはこうやってブログの更新をしてるのであります ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

で、今年一年振り返り、何か変わったととは何かと考えるとですな・・・

ブログを始めた事

これは大きかった ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

名前も顔も知らない、住んでる所も違う、普段の生活では接点が無かった人との交流が、こんなに楽しいもんだとは思いませんでした (*´ェ`)

最近になって、ブログ仲間の数名が突然閉鎖しちゃったりしてますが、いつか復活されることを祈ります。

んで今日ですが、オカンに

( ゚∀゚)<寿司買ってこい!

と、頼まれまして・・・

( ゚∀゚)<ボーナス入ったんでしょ!

といわれますた …_| ̄|○|||

なので、これから準備して、買出しでございます ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

部屋を片付けても息子がすぐとっちらかしてしまうので、掃除は息子が保育所復帰してからです (〃゚д゚;Aアセアセ・・・
ってか、もっとはやくから掃除しろよ!って感じなんですがね (*´∀`)σ

・・・

・・・・・・

ではでは、みなさん、

よいお年を



          § |   ちょ、ちょっと待て!  |
          § \_  ________/
          ,fニニヽ   )ノ
        /:::::ヽ      ヾ、
          |l' ̄ ̄ ̄'l|       ヾ、
        {-- (,,゚Д゚) }    ___ヾ___
        |:ニ:(ノ:二:二|)   @___))___)
        {______________}        《
          ∪∪          》 ∧_∧
                       ((´∀` )
                        ヽと  ヽ
                        (⌒)   )
                          (_)


          §   ━┓〃      ━
          §     ┃  ━━     ┃
          ,fニニヽ   ━┛         ━┛
        /:::::ヽ     《
        i|l' ̄ ̄ ̄'l|!     》
        {{-- (;;;;;;;;;;) }} __《___
       l |:ニ:(,):二:二|l ,,__))___)
       {{______________}}   》
         ill   lli     〃     ∧_∧
          ⊂゚⊃         (´∀` /゙)
           ∧∧          と   <
       ☆ (,,+Д)っ/)        〉 iヽ_⌒)
        ヽ と,,__,,つ       (_) 



明日は妻の実家にお泊り予定なんで、更新はありません。
次会う日まで・・・

******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ ョヨヨョヨョョゥ!!******






↑ 今年最後のポチお願いしま~す
PR

一斉レス

マーさん →

昨年はいろいろお世話になりました <(_ _)>
今年もいろいろ絡み会いましょう …(`∀´人 ウヒヒ
新年会のお誘い・・・
楽しみに待ってるであります (*゚Д゚) ムホムホ


miyuさん →

どんなコメントでも、miyuさんならオーケーですがな …(`∀´人 ウヒヒ
今年も辛口コメント待ってます♪


サトさん →

美味しい寿司の食べすぎで、腹が痛いです Σ(ノ∀`)ペチンッ
今年はサトさんにとって、飛躍の年になるといいですね ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
今年もよろしくです <(_ _)>


ぶぅさん →

こちらこそお世話になりましたぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ
ぶぅさんから回ってくるバトンが実は楽しみだったり・・・
今年もよろしくっす ヾ(´∀`*)ノ


MEGさん →

こちらこそ楽しませていただきました Σ(ノ∀`)
実は60度の泡盛、まだ手付かずのまま年越ししてしまいました 。・゚・(ノ∀`)σ
今年中には飲みたいと思います(笑
今年もよろしくね♪


カナさん →

さきほど帰ってきました <(_ _)>
新年の一発目のコメントあざ~~~っす (v´▽`)v ィェ‐ィ
今年もどうでしょう班として、お互い頑張りましょう(笑
カナさんのグレードUPを期待してます …(`∀´人 ウヒヒ

  • 2007年01月02日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

あけましておめでとうございます☆
まだ奥さまの実家かしら??

昨年はカナblogにお越し頂きありがとうございました
(●´∀`)
今年はカナのグレードUp化を目指し日々精進していこうと思いまぁす♪カナ、ソウマさんのblogスキょ
(´З`)☆☆
今年もどうぞヨロシクです(^_-)

  • 2007年01月02日火
  • カナ
  • 編集

今年ゎ


同じ青森県民のソウマのみっちゃんサンと出会い楽しかったです (≧▽≦)ノシ


来年もまた絡んでくださいな♪〃

  • 2006年12月31日日
  • MEG
  • 編集

無題

今年はお世話になりましたぁ♪∩∀`)♪*`.・。
ソウマサンに楽しませていただきました♪

VIVA青森☆
来年もどぅかよろしく☆☆☆

無題

美味しいお寿司は食べましたか?(*^∀^*)
来年もよろしくです♪

ご挨拶~♪

いつも憎まれ口ばかりでσ(^┰^)ごっめーん…

ソウマさんの所に来ると何でもOKってな感じになっちゃうのヨネェ~^^;

ソウマさんの何でも受け止めてくれる優しい人柄のせいかしら~(´艸`)ムププ!

来年もヨロシク~~~♪

年末のご挨拶

今年も大変お世話になりました。
ソウマさんや來夏のお陰でブログの
楽しさに触れました。
大変な一年でしたが、このブログが
心の支えになりました。
来年もよろしくお願い致します。
ではよいお年を・・・・・・

新年会はまた年明けにご連絡致します。

  • 2006年12月31日日
  • URL
  • マーさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL