忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.03:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.22.21:47

た~らこ~♪た~らこ~♪

( ゚Д゚)ノ<押す!

とうとう明日でブログ開設・・・



半年DEATH!



.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚



なんか企画やりたいのですが、ど~もPC音痴なおら (*´艸`)

よくいろんな方のブログで見かける投稿形式のあ~たらこ~たら・・・



わかりません!(キッパリ)



なにがいいですかねぇ (*´ェ`)

なんかいい案あったらコメントなんかで言ってください <(_ _)>

ちなみに、1周年企画をGO!GO!さくらんぼ姫☆の管理人、ミッチーさんと合同でやろう♪
なんて話が出てますんで、それまでにはいろんな知識身につけんとね Σ(ノ∀`)ペチンッ

ちなみにミッチーさん・・・
腐ったみかんと、2年熟成の味噌汁・・・



送りつけないでね ( ´;゚;Д;゚;)



・・・

・・・・・・



さてさて、今日はですな、午前中息子を病院に連れていきました (´ ∀`)y━~~ハハハ

耳鼻科に耳くそを取りに行ってからど~も調子がおかしいんでありまして、咳きが出てしゃ~ないいんですわ ヾ;(;(;*;゚;∀;゚;);););ノ゙

耳鼻科に行った時はなんともなかったのに、帰ってきてから風邪引いたっぽいです …_| ̄|○|||

病院行って、病気貰ってきたんですねぇ (;゚;ж;゚; )ブッ

ってなワケで今日の午前中、会社をサボリ休んで小児科行ってきました (;´Д`)

診断結果は・・・



先生:
「もう治りかけてますね」(キッパリ!)



あっそう・・・

とりあえず薬を貰い、治りかけてんならと息子を保育所へ送り、おらは午後から仕事行きました (;´  Д`)



仕事が終わり、夕方、息子を2日ぶりの風呂へ・・・

一緒に入ってるときです・・・

息子が突然自分のオティンティンを持ち



「た~らこ~♪た~らこ~♪」



`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ



・・・



さて問題です!

息子は誰に似たのでしょう il||li _| ̄|○ il||li





PR

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ ミッチーさん ★

あひ~~~ (゚Д゚;)?!?!?!
みかんと味噌汁はかんべ~~~ん Σ(ノ∀`)ペチンッ
・・・まぁね、一周年ってもまだまだ先の話ですからぁ 。・゚・(ノ∀`)σ
お互い1周年目指して頑張るべぇ …(`∀´人 ウヒヒ
・・・
ってか、やっぱしおらの血が強い?? ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

  • 2007年01月23日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

あ、ごめん・・・。
企画、すっかり忘れてた。

・・・なんてね。
お詫びにみかんとみそ汁送るわ♪

ま、企画は流れた~ってことで。(早)

たらこ・・・?
どう考えてもソウマさんの血が濃いと思うよ?(爆)

  • 2007年01月23日火
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

コメント☆⌒(*^-°)v Thanks!!

★ 來夏 ★

あっ (;;゜∀;゜;;)
やっぱそ???
゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ


★ ぴーにょんさん ★

まりもこりですかぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ
将来あんがででかくなったら・・・
・・・
ん???
なんでもないよ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )


★ プロペラ太郎さん ★

ふむふむ・・・
胸に手をあてて・・・

il||li _| ̄|○ il||li


★ miyuさん ★

おらが
「た~らこ~♪」
ってやんの???
そんなぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ
・・・
○○○・・・
・・・
…_| ̄|○|||


★ サトさん ★

そかそか・・・
おらの背中・・・
って、やばいじゃぁ~~~ん ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ


★ 姉御 ★

いいこと言った Σ(*゜ェ゜*)
ここはおらのブログじゃ~~~ …(`∀´人 ウヒヒ
待ってろよ~!
半年企画 ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!

  • 2007年01月23日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

合同一周年じゃ~な~。
ココはソウマちゃんのブログじゃんよ~。
らしくな~い・・・(○`。 ´○)ボソッ

じゃね。
|彡サッ!

無題

子供は親の背中を見て育つんですねぇ(笑)
可愛い息子さん(●´艸`)

無題

突然自分の
  ↑
これ見たとき ソウマさんの持ちものかと勘違いしちゃった~o(__)ノ彡_☆バンバン!!

( ̄_ ̄*)……(|||__ __)誰似って~お答えできましぇ~~~ん・・・

言ってもいいかナァ~OOOさんイッヒφ(`∇´)φイッヒ

無題

あえてコメントは差し控えさせていただきます・・


とりあえず胸に手を当てて・・


ウヒヒ

  • 2007年01月23日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

>さて問題です!
>息子は誰に似たのでしょう il||li _| ̄|○ il||li

まりもっこり?

  • 2007年01月23日火
  • URL
  • ぴーにょん
  • 編集

無題

さて問題です!

息子は誰に似たのでしょう il||li _| ̄|○ il||li
・・・・・・答ぇゎ!!!
モッチ論あーたに決まってますがなぁ~
┏┫*` ー ´┣━━━━━━━━━●)゚ロ゚)グハッ!

  • 2007年01月22日月
  • 來夏
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL