忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.05:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.07.09:35

ただいま~

帰りました。

昨日は爆睡しましたo(_ _).。o○○

で、何してたっけ・・・?


昨日は、朝息子より遅く起きました。
起きたらお母さんとビデオ見てました。

んで、その後、息子を近くの公園に連れ出し、一緒に遊びましたよ。
滑り台乗るって言ったんだけど、あの日差し・・・かなり熱くなってたにたいで、一回滑ったら熱い!って言ってそのあとブランコで遊んでました。

しばらく遊んでたんだけど、おらが暑さでダウンしそうになったので、まだ遊びたりない息子を抱え、車でドライブ!
てきとうの昼飯食って、一緒に昼寝。

こんなかんじです。

っつ~か、咳でてるんですけど・・・また風邪かな?

これ以上悪くならないでね~・・・
あいちゃんと遊べなくなっちゃうぞ~(mー_ー)m.


っつ~か、この前保育所に迎えに行ったらあいちゃんにだけバイバイしてたよな~(゜ロ゜)
他の子はみんなバイバイしてくれてるのに、そんなにあいちゃんが一番ですかい 
U(^^;;)

いいね~。ラヴラヴで・・・|(^^(^^*)/|


でもって、おら事だけど、9日ボウリングの大会です。
全然練習してないや!(>_<。)\

大丈夫だべか~・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL