忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.10:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.08.09:56

盆休み♪

っつも、10,11日出勤だけどね~(・ε・)ノ
おらは、12日~15日まで休み♪
16日から、16:15 出勤なり。

でもって、明日9日はボウリングの大会さ~(´д`;)
練習してないから、結構ヤバめかも・・・
会社のボウリング仲間のみなさんはもう練習行っちゃいました( ̄^ ̄)
気合入ってますな~。
眠くないのかね~(/>.・)/
おらは眠くてだめっすよ(°°;)
ぶっつけ本番で頑張ります♪

んで、休み中もボウリングでつ。
14,15,16日三日連続大会です(;・ ・)
最後まで集中できるかな?

こうやってみると・・・
おらって、ボウリングしかないみたいじゃ~んq(・・;q)

いやいや・・・実は冬、スキー(モーグル)やってるですよ。
やってるっても、最近3年位滑ってないけどね~(-- )
じぇんこかかるし~・・・子供出来てから余裕なくなったな~・・・
という言い訳したくないので、今年の冬からまた始めますよ♪

まだ8月なのに、何言っっとんじゃい!って感じだけどね(笑)

PR

無題

キョコさんへ

モーグルはちょっと自慢できるんですよ~(^^)v
高校のときからやってて、ゲレンデで注目あびてました(o^o^o)
オリンピックも目指しました(^-^)でも、数年前、膝こわして、断念(T_T)それからほとんど滑ってないから、今どの程度やれるかわからんです( ̄~ ̄)ξ
だから今年から趣味の範囲でまたはじめようと思ってますp(^^)q

体力つけないとねp(^^)q

今日はこれから仕事です(^o^;
帰ったらブログ更新するんで、暇あったらまた遊びに来てください(^3^)/

  • 2006年08月10日木
  • みっちゃん
  • 編集

無題

普通にボーリングうまぃじゃないですか(つд`)
あたしなんて上手い②見栄張ってもたかだか100ですよ↓↓


モーグルやるんですね
冬のスポーツは見て楽しいやって楽しぃで、
なかなか熱くなっちゃいます
モーグルの、あの膝が曲がる足の動き…

たまんなぃです

  • 2006年08月10日木
  • キョコ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL