忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.09:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.08.20:32

ざんね~ん Σ(ノ∀`)

↓ PCのみ ↓

年上だった彼女

<(_ _)> ゴメンネ

m9゚Д゚;)何がじゃ!?



・・・

・・・・・・

大会出れませんでした Σ(ノ∀`)ペチンッ

ま、急用って事で・・・

詳しくはつっこまんでね

ま、出ても勝てなかったな (・ε・)

実は『スタッフチャレンジ』という大会、毎週、月・水 にやってるのでね、また休みがあえば出場しますよ ♪

それまでいっぱい練習して、前の状態まで戻しますがな (*゚Д゚) ムホムホ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

で、おらはこのあと深夜0時から仕事でございます (;´Д`)ハァハァ

朝9時頃まで仕事なんでね

m9゚Д゚;)<寝ろや!

と、言われそうですが、何か?

今寝たら起きれへ~ん Σ(ノ∀`)ペチンッ

何度も・・・同じ失敗して、迷惑かけてるのでね、少しは気を引き締めんと・・・

しっかし・・・

30歳目前のプチおっちゃんには夜勤はキツクなってきたの~ (;´Д`)ハァハァ

m9゚Д゚;)<甘えんなー!

って感じですな、ハイ (;`∀´)

気を引き締めて頑張りまっす ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!



・・・

あぁ・・・

旅に出たい・・・ 。。。( ´・ω・`)_且~~
PR

レス

プロペラ太郎さん →

ペラさんも結構年ですか(´д`)
おらは運動不足がかなりたたっております(>_<)

  • 2006年11月09日木
  • ソウマ
  • 編集

無題

プチおっちゃんならまだいいじゃないですか・・

私なんて・・・・

(´Д`;)

  • 2006年11月09日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レスレス

ぶぅさん →

出なかったんですよ~ (*´ェ`)
もぅ、若くないですがな~ (;´Д`)ハァハァ
ま、無理はしない主義なんで、大丈夫 (v´▽`)v ィェ‐ィ


miyuさん →

行きますよ~・・・3月に・・・
ま、予定ですけどね♪
函館ハコダテ~ …(`∀´人 ウヒヒ・
サブちゃん記念館が最大の目的?!

  • 2006年11月08日水
  • ソウマ
  • 編集

無題

あっら~!出なかったの~残念!

ソウマさんが「30歳目前のプチおっちゃん」なら~!miyuはナント申しましょうか

旅に出たい・・・(¬ー¬) フフ・・・いらっしゃ~~~~い
流氷の季節はサイコウよ~!それとも札幌の雪祭り^^V

無題

出なかったんですかぁ↓
残念(*´д`*)↓

それよりお仕事大変そうですね~ι
まだまだ若いから大丈夫かぁ(笑)
あまり無理なさらずに…

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL