忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.15:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.10.22:25

はて・・・?

携帯からこのブログ見ると、記事が途中で切れてしまう事があります。
なぜ・・・?
PCからだと、最後まで見れます。
今ちょこっといじってみたんだけど、さっぱりわかりません(-_-)

っちゅ~事で、PCからみれる人はそちらから見てください(・ε・)ノ

そのうちなおします(´д`;)

ま、たいした事書いてないけどね~♪


今日仕事の終わりぎわ、会社の人(ヒロさん)にブログの事つっこまれました。

「どんずいでぐなっちゅ~ばいだね~!」

・・・読まれた・・・

まさかyahoo検索の「タメロボ」でおらのブログが見つかると思いませんでした(^◇^ ;)

っつ~か、見てるんならコメントくださいな~\(o ̄∇ ̄o)/

ところでねぷたおつかれさま!
タメロボは息子が大喜びでした\(◎o◎)/!
ねぷた番長ヒロさんのことなので、来年の構想はできてますね?
楽しみにしてます(^o^)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL