忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.23:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.09.21:55

ん~( ̄△ ̄)

一週間ぶりのボウリングの大会。
やっぱり勝てませんでした(;-_-)

とりあえず結果から・・・
アベ 175

ま、こんなもんでしょ・・・(;/・・)/

でも、最初の3ゲームはぶっけ争いかましてました(^_^;)
対戦スタッフに勝つどころか、ぶっけですよ (;/゜o゜)/

やばい!!!もう、だめだ~!!!(T.T )( T.T)
と、思ったんですが、最後の4ゲーム目ですよ☆

228

よかったよ~o(>-<)o
なんとか、ぶっけ争いから脱出♪
14人中10位・・・
いいのか?このままで・・・
またケツから数えたほうが早いし・・・( ̄△ ̄#)
まだまだ未熟者です・・・


そう言えば、保育所から写真もらいました。
息子の保育所での様子だそうで、こういうの見ると、何といっていいかわかんないけど、安心しますとゆ~か、ほっとします。
みんなと仲良くやってるっぽいので、安心安心(°ー°)ゞ

けんかしないで、仲良く遊んでおくれ~☆~(ゝ。∂)
でも、たまにケンカして傷ついて来るよね~
(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)
でも、男なんだから、負けんなよ!

でわでわ・・・
明日朝から仕事です。
PR

無題

携帯から見たな~

PCから見れば最後まで見れるよ♪

  • 2006年08月10日木
  • みっちゃん
  • 編集

無題

お客さん顔文字が半分切れてますよ(笑)

と、久しぶりのコメントだー!寂しかったかな?!(笑)

  • 2006年08月10日木
  • 店員
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL