忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.23:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.07.02:05

休みじゃ~

( ゚Д゚)ノ<ヨッ!!!

やっと明日(ってか今日)休みです ♪

昨日の予告無し画像に対するコメントまことにありがとぅございます <(_ _)>

いやね~、マジでコメントなかったらどぅしよ~かとビクビクしてました (〃゚д゚;Aアセアセ・・・
yumiさんの気持ち、わかった気がします・・・

これからも、予告無く、画像UPします♪

期待しないでください (;゚;ж;゚; )



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

話し戻しますが、せっかくの休みなので、久しぶりにボウリングの練習しよ~かと思います (ノ`0)ノ ⌒○........iii

一応、趣味ボウリングにしてます、最近ぜんぜん投げてません。

社内ボウリング大会も近いしね~ Σ(ノ∀`)ペチンッ

でもって、水曜はボウリング場公認の大会、『スタッフチャレンジ』があります。
これはボウリング場のスタッフと対戦するわけですが、勝てば商品券として使えるポイントが倍貰えるのです ♪
ちなみに、ほとんど勝ったためしがありません (;゚;ж;゚; )ブッ

そりゃ~ね~・・・スタッフはボウリング場で働いてるからね~・・・上手くて当然でしょ~・・・

ね?某ボウリング場店員…(`∀´人 ウヒヒ・

最近コメントくれないが、生きてるのか~?

水曜日、練習さぼってたおらと勝負でっせ 。・゚・(ノ∀`)σ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

勝てる気しねぇ・・・ _| ̄|○|||
PR

レスレス

プロペラ太郎さん →

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工
水着は無理ポ (*´ェ`)
ボウリング頑張ります・・・
死んでなければ `;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ


kaoriさん →

そぅそぅ、イメトレ。
大事ですぞ、イメトレ (;´Д`)ハァハァ
イメトレしすぎで、変になってましたがね♪

  • 2006年11月07日火
  • ソウマ
  • 編集

ナイスボウル☆

勝てる気がしないですと~?
大事なのはイメトレじゃぁ!!やるのだ~~~!

無題

ウォ!

写真公開してる!

次回は水着で。。ウヒヒ


ボーリングガンバレ!
シヌほどガンバレ!!
死んでもガン( ゚д゚)ガレ!!

  • 2006年11月07日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL