忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.05:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.27.10:09

☆社内ボウリング大会☆

やばいよやばいよ・・・

って・・・出川か(σ´;゚;ё;゚;)σYO!!!

あっ・・・先程仕事から帰宅した、どんも~、ソウマです(;´Д`)ハァハァ

なにがヤバイって、タイトル通り『社内ボウリング大会』が、11/18にあることが、帰る間際に知ったのさ Σ(ノ∀`)ペチンッ
で、同じグループの、ボウリング仲間にほぼ強制的に登録されちった・・・(;゚;ж;゚; )ブッ

まぁね・・・一応趣味ボウリングってくらいだしぃ・・・それなりにぃ・・・いいスコア出せるかなぁ・・・なんて・・・

無理!(;゚;ё;゚;`)

だって

m9゚Д゚;)<最近練習してねーもん!

あぁ・・・足引っ張るのが目に見えてるよ il||li _| ̄|○ il||li

そりゃあ、ちょい前までは毎週のように大会に出て、ボウリング場公認ハンデもらってたさ!

☆☆☆ おらのスコア気になる人は、カテゴリー欄のボウリングをクリック!その時のスコア書いてます♪ ☆☆☆

それが今じゃぁねぇ・・・

どしましょ?

(/-_-\) あぁ、頭イテェ・・・_ノフ○

4人1組のチーム戦なんだけど、なんか

m9(´゜Д゜`)<ユウショウスルゾ!

なんて言っちゃってるよこりゃ Σ(ノ∀`)ペチンッ

ごめんなさい…_| ̄|○|||
今からあやまっておきます ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

諦めて練習するかぁ・・・(*´ェ`)

ってなわけで、次の休みからでも練習します Σ(*゜ェ゜*)

今日はとりあえず、これから

ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪
PR

レス

ぶぅさん →

すげぇ!Σ(*゜ェ゜*)
7連続ガーター&5連続ストライク
↑ なかなか狙っても出来ないよ Σ(`Д`;≡;'д')?!
いやっ、まいったねこりゃ Σ(ノ∀`)ペチンッ

一斉レス

プロペラ太郎さん →

カウンター1234おめでとう…(`∀´人 ウヒヒ・
縁起がいいので、おらのあっつ~いチュウでも・・・
(*′ノ皿`)o○ あ・げ・る


サトさん →

『マイナスイオン靴乾燥機』って・・・
なかなかいい物?貰ってますなぁ (;`∀´)
社内3位はスゴイスゴイ!なかなかの腕前と見たΣ(*゜ェ゜*)


miyuさん →

100いかないのはおらも未だにあるよ・・・Σ(ノ∀`)ペチンッ

・・・ちなみに、ボーリングではなく、ボウリングです・・・

つっこんでみました ゚・(ノ∀`)σ・゚・

無題

ども☆
7連続ガーター&5連続ストライク経験者ぶぅです(*'∀`*)ゞ♪♪
ボーリング楽しそうですね~♪
練習頑張りすぎて筋肉痛にならないように気をつけてください(笑)

無題

ボーリングネェ~~~~。。。

昔~昔~~~~大昔~~~~♪ヤッタコトアル。。。

σ(゚・゚*)ンート・・・ねぇ~スコアーねぇ~
( 'ノω') コッソリ・・・教えてあげる
誰にも言ったらダメダヨ~!
100こえた事ない!!!!!!。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん

無題

私の会社も毎年あります。去年は、社内3位で『マイナスイオン靴乾燥機』が商品でしたょ(`∀´;)

無題

ボウリング・・
何度やっても170を超えた事が無い私・・

しかも、170いった次のゲームでは90とか・・
タブン、ボーリングにむいて無い私・・(´Д`;)

あ、カウンターが1234だ・・
ただ、それだけ・・

何か(・∀・)ニヤニヤしてしまったペラ太郎でしたw

  • 2006年10月27日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

レス

yumiさん →

おっ!yumiさんもボウリングやってましたかぁヽ(゚∀゚ )ノ
頑張って練習します( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
って、次の休みからね ゚・(ノ∀`)σ・゚・

とりあえず、ポチっとしときましたよ♪
10位に入るといいですねЧ○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

無題

|_ ̄))ソォ
ソウマさん?いらっしゃいます?
投稿してくれました?
あの中から選んで押してくれれば結果が出ますよ。
・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

じゃ。|彡サッ!

無題

おお~っ!
ファイト!
ボーリング昔大好きで毎晩行ってたよ~ ̄m ̄ ふふ
こりゃ、練習あるのみ。
筋肉痛にお気をつけてくださいませ~( ̄m ̄〃)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL