忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.17:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.24.20:59

成分解析

おもしろいものハケーンした (*^m^*) ムフッ

その名も、『成分解析』

自分の名前を入力するだけで、その人の成分がわかってしまう・・・

まずは、ソウマみっちゃんで・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ソウマみっちゃんの68%は小麦粉で出来ています

ソウマみっちゃんの14%は鍛錬で出来ています

ソウマみっちゃんの9%はお菓子で出来ています

ソウマみっちゃんの8%は心の壁で出来ています

ソウマみっちゃんの1%は成功の鍵で出来ています

・・・おらって、ほとんど小麦粉で出来てたんだ…_| ̄|○|||

こころの壁って何?かなりオープンマイハートな奴だと思ってたんだが・・・(ー"ー )

あっ!そうかそうか・・・本名でやればいいのね♪

もう一回もう一回、ポチっと♪

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

相馬○の77%は元気玉で出来ています

相馬○の13%は祝福で出来ています

相馬○の7%は気の迷いで出来ています

相馬○の3%は成功の鍵で出来ています

クリリンか(σ´;゚;ё;゚;)σYO!!!

77%が元気玉で、7%が気の迷いって・・・なんだかワケわからん
ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

こ~なりゃ、本名を平仮名で入力・・・
ポチっとポチっと・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

そうまみ○○の70%は砂糖で出来ています

そうまみ○○の11%は気の迷いで出来ています

そうまみ○○の9%はお菓子で出来ています

そうまみ○○の9%は言葉で出来ています

そうまみ○○の1%は理論で出来ています

どうしてもおらはで出来てるみたいですな…_| ̄|○|||

最後に息子の名前で・・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

ソウママ○○の77%は海水で出来ています

ソウママ○○の11%は純金で出来ています

ソウママ○○の9%はマイナスイオンで出来ています

ソウママ○○の2%は濃硫酸で出来ています

ソウママ○○の1%は理論で出来ています

純金まじってやがる (;`∀´)

これ読んだ人!やってみて!



成分解析
PR

レス

miyuさん →

ツンデレ・・・しかも95%も…(`∀´人 ウヒヒ・
嘘つきのツンデレ・・・かなり♂をだましてますな・・・( ̄ー ̄)

無題

95%はツンデレで出来ています
4%は気の迷いで出来ています
1%は理論で出来ています

本名でやってみた。。。
ツンデレ。。。ナンジャラホイ

miyuではひどい!嘘ばっか!でできてる!ガック

一斉レス

kaoroさん →

わ・・・罠・・・(〃゚д゚;Aアセアセ・・・
危険な女性ですね・・・…(`∀´人 ウヒヒ・


ぶぅさん →

いや~ん (/ \)
ぶぅさんも、危険な香り漂ってますな ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

最近の女性は怖いですな・・・(;- -


マーさん →

・・・・チーンΩ\ζ゚)
おらも、コメントしにくいです(笑
ま、ビール飲んで、よっぱって忘れましょ♪

ソウマさん これは・・・

ソウマさんこんばんは。
結構話題呼ぶネタみつけたね。ウシシシ
では結果発表・・・
「マーさん」で検索~

マーさんの85%は呪詛で出来ています
マーさんの9%は利益で出来ています
マーさんの6%はマイナスイオンで出来ています

すいません。ノーコメントです。
とっても後悔しています。(笑)

  • 2006年10月25日水
  • URL
  • マーさん
  • 編集

無題

元気玉ソウマサンこんばんわ(*^□^*)/♪
41%ウソでできたぶぅです(笑)
本名をヒラガナにしたら59%ビタミンでできてましたι
…酸っぱい嘘つき?
(゜―゜*)?

無題

わぁ…ソウマさん…粉吹いてますがな~(´∀`)笑
私の59%は罠で出来ておりました☆はまるとぬけられねぇぜ…( ̄ー ̄)ニヤリ

レス

プロペラ太郎さん →

欲望と陰謀・・・
かなり危険な香りが・・・…(`∀´人 ウヒヒ・

一斉レス

yumiさん →

ミスリルかぁ…(`∀´人 ウヒヒ・
yumiさんっぽいなぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ
不思議な魅力?みたいなぁ・・・


チコさん →

大阪?
笑いの素質ありありなんじゃ・・・…(`∀´人 ウヒヒ・
目指せ吉本♪


つる@さん →

毒電波って・・・(;゚;ж;゚; )ブッ
とってもつる@さんらしい。・゚・(ノ∀`)σ
アン○マンと、地球にやさしくないつる@さん・・・
対照的すぎます (;´Д`)ハァハァ

無題

ウヒィ。。。。

プロペラ太郎の75%は欲望で出来ています
プロペラ太郎の18%は陰謀で出来ています
プロペラ太郎の4%はマイナスイオンで出来ています
プロペラ太郎の2%はミスリルで出来ています
プロペラ太郎の1%はお菓子で出来ています

欲望と陰謀で出来ている私・・

危険な男なようです。。。。(´Д`;)

  • 2006年10月25日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

やっちゃった☆

つる@の89%は勇気で出来ています
つる@の7%はカテキンで出来ています
つる@の4%は気の迷いで出来ています

アン○ンマンか!?ヽ(*`Д´)ノ
カテキンてことはうぐいすあん!?

本名でやってみると・・・

つる@本名の89%は毒電波で出来ています
つる@本名の7%は株で出来ています
つる@本名の4%はお菓子で出来ています

毒電波ってwwwwwwっうぇwっうぇwwっうぇwっうぇwwww!しかも全体の約9割って!www
地球と人間に優しくないワタシ・・・orz

無題

成分分析のページに飛んだら死亡推定日ってのもあったYO!
わたしは65歳で死にます。
ちなみにわたしは60%以上が「大阪のおいしい水」でできてました
大阪って水まずそうだけど…

  • 2006年10月24日火
  • チコ
  • 編集

無題

やった。やってみましたよ~(@ ̄∀ ̄@)ヒヒヒ
・63%は元気玉で出来ています
・34%はマイナスイオンで出来ています
・3%はミスリルで出来ています

ミスリルってなぁ~に?(o・ω・o)?ホエ?
ミスチル?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL