忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.13:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.23.12:02

『こどもの森』

↓ PCのみ ↓
DJラオウのニコニコラジオ2

( ゚д゚)ノヨッ!
岩手まで行ったはいいが、息子が風邪にかかってしまい今朝朝一で病院に行ってきた、ども、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

ではでは昨日行った『こどもの森』ですが

大変疲れました。・゜・(Pд`q)・゜・。

なんかね、予想してたのと違って、めっちゃ広い!!!
んで、さすが『こどもの森』っていうだけあって、子供の興味引くようなもんしか無いし・・・
よぅは、大人には

はげしくつまらない!

↓ 全景 ↓





しかもね、行きの車の中でいいだけ騒いでたくせに、着いたら寝てやがる…_| ̄|○|||
しばらく車内に放置してましたが、いい加減おらの腹減ってきたので無理矢理起こすも、息子は飯食わず・・・ ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

で、寝起きで ご機嫌斜め の息子様。こんなもんハケ~ン!



うるさいったらありゃしない!(((( ;゚д゚)))

そんな中、親子のスキンシップとれるいいもんが・・・



じいちゃ~ん!!!無理しすぎ・・・(σ´;゚;ё;゚;)σ
息子より、じぃちゃんの方が喜んでました Σ(ノ∀`)ペチンッ

その後、おらの意識がもうろうとする中、息子は積み木やら、絵本やらで楽しそうにしてました
じぃちゃんばぁちゃんはついに息子を放棄 Σ(*゜ェ゜*)
車で昼寝ぶっこきはじめました ( ゚д゚)・・・

その後は、おらと嫁さんと息子の三人で館内うろうろ・・・

いっぱい回って説明しにくいので、画像一気にドーン ↓







ごめんなさい・・・
息子の尻追っかけるので精一杯で、写真ほとんどとってませんでした。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

興味ある人は是非逝って見てください・・・
た・だ・し 大人が行ってもおもろくありません・・・
子供連れだと疲れますよ~…(`∀´人 ウヒヒ・
かなりの覚悟が必要です♪

おら以外にも、くたばってる親がわんさか② (;゚;ж;゚; )ブッ
その親を尻目に動き回る子供達・・・

さながら、地獄絵図を見てるようでした((((;゚益゚))))

これでも、二歳児の息子。年齢制限で行けないとこいっぱいでしたんよ。

超巨大滑り台なんだけど、ただのでっかい滑り台じゃあ無い!
下から上までいくのに数々のアトラクションがあるのよ。
そのアトラクション、いちいち全部やってたら日が暮れるべ!ってくらい・・・

子供達・・・

(*゚Д゚)<ハヨツイテコイヤー!

親・・・

( ´・ω・`)<カンベン・・・

まさに地獄絵図・・・チーンΩ\ζ゚)

あぁ・・・二年後が怖い・・・((((;゚益゚))))ガクガクブルブル
PR

レス

miyuさん →

お帰りなさいませ~ (*゚Д゚) ムホムホ
お疲れさまです (;´Д`)ハァハァ

息子かわいいですか?ありがとぅございます
アリガチョーク ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ
(¬ー¬) フフ・・・
↑ ですか?本当に笑ってしまうような顔ですよ (TεT;)

無題

ヾ(@⌒ー⌒@)ノただいま~♪

帰ってきたら~浦島太郎みたい~^^;
少し疲れました~^^;
数日分の投稿読ませていただきました~


「まりもっこり」バージョンイッパイあるのねぇ~ミタ~ミタ~~ヤットコσ(・・*)アタシモ

可愛い顔の息子さんネェ~ってことは~
(¬ー¬) フフ・・・

一斉レス

つる@さん →

「こどももおとなもぽけ~っとしよう!」・・・
かなり無理あります (;゚;ж;゚; )ブッ
つる@さんも、子供出来たら行ってみてください・・・
でも、つる@さんの子供なら疲れ知らずであそんでそう・・・…(`∀´人 ウヒヒ・


kaoriさん →

半狂乱・・・おらの息子も同じだぉ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
子供を育てるには、気合、根性です!
kaoriさんなら大丈夫・・・たぶん (ノ∀`)σ


ぶぅさん →

おらも、息子抜きなら楽しめると思いました(笑
親って大変・・・改めてそぅ思いましたよ( ´・ω・`)


yumiさん →

知能レベルが低いのは、おらも同じ・・・
ただ、体力の問題ですよ (;´Д`)ハァハァ

まりもっこりそんなに気になりますか?
(*′ノ皿`)<オシエテアゲナイ・・・
うそうそ(笑

無題

・・・・・・・・・・・・・・。
あのぅ・・・多分いや、かなり好きかも。
あたし・・・。
やっぱり知能レベル低いから=( ・_・;)⇒ アレ?

まりもっこりの画像壁|ョД`*)。ο○【こわいな・・・】
で、これって何者なんですかー!!

無題

さすが子供の森ですね(ΘдΘ;)見てる限りだと,アタシは楽しめる予感♪♪♪
パパも大変ですねぇ~ιお疲れさまですm(*._.`〇)m

無題

子供にしかわからない楽しさってありますよね…。店でただハンディカムでうつったテレビを見て子供は喜ぶ。半狂乱。
わからん…。子供を私は育てられるのでしょうか…。

無題

こども森を知らない私はさっそくググってみましたwww
二戸か!遠い!!( Д) ゜゜ 
「こどももおとなもぽけ~っとしよう!」なんて書いてあったけど、ソウマさんのブログを見ているとJARO改めBROに電話したくなりますwww

リンクこちらも貼らせていただきますた☆

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL