忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.07.02:21

mixi

↓ PCのみ ↓

小さな光

( ゚Д゚)ノ<オイッス!

すでによっぱ~のソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ

今月に入って息子の誕生日 & クリスマス・・・
出費が激しいなぁ・・・ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ
なんて考えていたら、かいしゃの人が結婚するそうな・・・

しかも

2組ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ

バッカじゃねー…! !! …! ;: (i|!゜Д゚;) ; !!……! !

今日、がっつり『はなむけ』徴収されました …_| ̄|○|||



息子よ・・・

誕生日プレゼント & クリスマスプレゼント、しょぼくなるけど許してくれ

              ./| ̄ ̄ ̄|
               |  |      |
               |  |      |
    ______|_|      |______
 ....../| ⊂ヽ__     ∧_∧  _,, -'つ|
  .|  |   ゙ー-- 二二 ̄(  ´Д`)二-- '' ~  .|
  .|  |_______゙ヽ    /._____|
  .|/______/| i    /______/
            |  | |   .i
            |  | /    |   |\________
            |  | i   , .|  /
            |  | |  |  | .| こんなとーちゃんですまん
            |  | .|  .| .|  .\________
            |  | |  i .ノ
            |  | / イ/..|
            |  | | // |
            |  | | .|/......|
            |  |( i  .|
       .____|  |i し   |__
     |\.      |  |し'    |   \
     |  \   .\.|_____|     \
     |   \              .\
          | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ((( ))) ビクッ
                          ( lll  u )Σ
                         ⊂   ヽ
                          > _ ノ
                          (__ノし'



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

最近ですな、知人から『mixi』の招待状が届きました .。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

とは言っても、mixiなるものがよくわかっていません 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ

とりあえず、会員制のブログみたいですよ (*゚Д゚) ムホムホ

頑張ってプロフィール登録 & 簡単に書き込みしてみました …(`∀´人 ウヒヒ・

mixiやってる方!
ニックネームはみっちゃんですので、探してみてください <(_ _)>

ちなみにmixiでのプロフィール画像は・・・



↑ こんな感じです (*゚Д゚) ムホムホ

しっかしですな・・・

ブログを2つも持ってる事になっちゃったので、これから大変ですなぁ (;゚д゚)

もうね・・・

よっぱ~してる場合じゃあないぞっと・・・

どうかみなさま・・・

暖かい目で見てやってください

ぺこ <(_ _)>
PR

レス

サトさん →

おぉ!!!
今度探してみます Σ(ノ∀`)ペチンッ

  • 2006年12月09日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

実は…私もmixiやってます(●´艸`)

一斉レス

プロペラ太郎さん →

ペラさんも持ってたのですね …(`∀´人 ウヒヒ・
今度探してみます Σ(ノ∀`)ペチンッ


yumiさん →

壊れるって、どうなっちゃうの Σ(`Д`;≡;'д')?!

さてあの写真のおらはどこを見てるのでしょう?(笑
ちなみに去年の春の写真です
m9(^Д^)ゲラゲラ


miyuさん →

確かに『mixi』は招待されなきゃ見れないんですよね (i|!゜Д゚;)
mixiよりこっちがメインなんで、これからもよろしくっちゅ~ことで ヾ(o′▽`)ノ"


こぶたさん →

おぉ!
こぶたさんもやってたのですかぁ Σ(ノ∀`)ペチンッ
って、いろいろ問題ありそうですなぁ (;´Д`)
しばらく様子見てみますよ♪


nonさん →

そかそか・・・
ラマーズしながらでないと、2つは難しいのですね(笑
ちなみにおらも1つで息切れぎみです ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

  • 2006年12月08日金
  • ソウマ
  • 編集

男って・・・

そんなタイトルが似合いそうな写真・・・あざーっす!
ブログ2つですか・・・。やりますなー!
non は1つでも 「ヒッヒッフー!」 ですのに・・・?
お産?ラマーズ? (まっ!いいか・・・(* ̄m ̄)プッ)

  • 2006年12月07日木
  • non
  • 編集

ありがとう

初ご来訪とカキコありがとうございました。mixi始めるんですか?こぶたもこのブログを書く前にやってました。よそ様のところに遊びに行くとコメントしなくてもすぐ誰が来たか足跡が残るんですよね。それで「来ないで!」「見ないで!」とクレームがきてトラブルがおきて「見られたくないならするな!」っていってやったさ。
あ!始めたばかりなのにこんな話してすみません

無題

『小さな光』親の心を打つ言葉。。。

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!ソウマさ~ん
カッコイイ写真ねぇ~

『mixi』は招待された人しかコメント出来ないでしょ~???

σ(・・*)アタシはここだけでいいの。。。

可愛くなったわネェ~ここ^^
マウスでクリックするとお花がでてくる~≧(´▽`)≦アハハハ

無題

ずっと、やってたよ~。
でもね、壊れるね。自分が。
ほどほどに・・・・。
そのうち放置になっちゃう可能性大だ(σ ̄∀ ̄)σYO

ちょっとー!タバコ吸いながらどこ見てるんですかー!
なんか、自然でいいじゃんかよ・・・。ブツブツ

無題

mixi・・

完璧放置中ですww

だって、二つは面倒なんですよね。。

(´Д`;)

  • 2006年12月07日木
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL