忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.15:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.08.02:37

歯医者行った

↓ PCのみ ↓

3行ラブレター

ヤポ ( ゚Д゚)ノ
飲んでたら頭クラクラしてきた、ソウマです Σ(ノ∀`)ペチンッ

昨日テンプレ変えたんですけど、非常に見難い & コメント出しにくいので、元に戻しました (;゚;ж;゚; )ブッ

今日ですね(昨日だけど)歯医者行きました ΣΣ(|||`□´;)

なんかね、右下奥歯が痛いんですよ。
普段はなんともないんだけど、熱いモン飲むと痛くなるんですよ。

熱いコーヒーが大好きなおら。
飲めましぇん ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`) ウキィィーー!!

とりあえず歯医者へ・・・

9時からなのでそれに合わせて行きました。

ちょっと早く着いたのかな?
まだ受付のカーテン閉まってて、とりあえず診察券を出し、ジャンプ読みながらマターリ待ってました。

「おはよーございます♪」

おっ!
開いた♪

ってか、おね~さん・・・
おら高校の時からずっとこの歯医者に居るよね?

そん時はかな~り綺麗な女性だと思ってたんですが・・・

いや・・・
これ以上はやめておきましょう。

人を見た目で判断してはいけない・・・

でも・・・

やっぱ、歳とっちゃった?

あっ!・・・

いちゃった σ(;゚;ё;゚;`)

悪気はないんです _○/|_ 土下座

あ~・・・
これだからデリカシーのないおらは嫌われるんだ il||li _| ̄|○ il||li

でも、笑った顔・・・素敵ですよ (*゚Д゚) ムホムホ

って・・・

おら、歯医者に何しに行ってんの?

治療治療と・・・

先生:
「原因がわかりません!」

・・・

・・・・・・

って

m9゚Д゚;)<オイ!

そりゃねー!?

頼むぜ!オイ!

先生:
「とりあえず、銀歯取ったので、明日また来てください」

                    ..    :::...
                + :: ::.;;............:::::.;;;;;;
                  ::::::''''''   '''''':::::::::;;;;;
                 . ::(●),   、(●)、.:;; +
                 ::   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .:;;;;;
.                + ::   `-=ニ=- ' .:::::;;;; +
                  :::  `ニニ´  .::::;;;     +
                   :::      :;;
                +  :::     :;;
                    :::   ::;
                     ::: :::;
                      :::
                      ::
            

アホか!

ってことで起きたらまた歯医者です …_| ̄|○|||

もう・・・
寝ます・・・ZZZZzz・・・

PR

一斉レス

こぶたさん →

junちゃんとは、旦那様ですな …(`∀´人 ウヒヒ・
似てるってことはかなりのイケメンですな Σ(ノ∀`)ペチンッ


ぶぅさん →

気付いてる気付いてる・・・
さぁ・・・
歯医者へレッツゴー …(`∀´人 ウヒヒ・


プロペラ太郎さん →

!Σ( ̄ロ ̄lll)
工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工


もーたんさん →

気のせいじゃない気のせいじゃない・・・
もーたんさんもレッツ歯医者!
…(`∀´人 ウヒヒ・


nonさん →

是非書いちゃってください Σ(ノ∀`)ペチンッ
覗きにいきまっす ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
ってか、そろそろネタが尽きてきてます (;´Д`)ハァハァ


miyuさん →

そかそか・・・
お口小さいと、バネ入れられちゃうんだ (ノД`)
初めて知りました (((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんか怖いじょ ( ̄ロ ̄;)

  • 2006年12月09日土
  • ソウマ
  • 編集

無題

『笑った顔・・・素敵ですよ (*゚Д゚) ムホムホ』遅いってばぁ~
聞いちゃったもんネェ~σ(*・・*)アタシ

あ!( ¨ )歯医者さんね・・・キライ・・・
miyuの口小さいから口にバネかませるからキライ~!

『3行ラブレター』・・・(ρ_;)ぐすん

歯医者さんって・・・

痛かったら左手上げて下さいね(^^)って言うけど・・・。
あげたって治療やめてくれないっしょ?ねー?先生?
ということで・・・non も歯医者さんは嫌いです(笑)
あっ!それから「3行ラブレター」めっちゃ感動したっ!
ので・・・non ちゃんもこれについて次回書かせていただきやす!
またソウマさん、ジャマしに・・・いや遊びに来てね。

  • 2006年12月08日金
  • non
  • 編集

あたいの小さい時にいってた近所の先生は超~恐いの…でもその先生は引退したらしい…って聞いてから数年…やっぱり行く気しなーい(*・*)
というか歯が痛いのなんて気のせいだよね…うんうん

  • 2006年12月08日金
  • もーたん
  • 編集

無題

いっそのこと、ブログネタ用に

全部歯を抜いて銀歯にしてみては?

ウヒヒヒ

  • 2006年12月08日金
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

アタシも気付かないフリしてますが,奥歯イタイです(ΩдΩ)

歯医者やだぁぁ~(T□T)

似てる~

昨日書き忘れたことがあるの。
ソウマさんを見て「なんでjunちゃんがこんなとこに!」ってちょっとビックリ。
めがねと、たばこ吸うポーズとおでこの光りぐあいがそっくりでした。ww

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL