忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.17:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.27.02:34

NEW携帯

↓ PCのみ ↓

楽しい教習所1

(o′▽`)ノ<やあ!

先ほど帰りましたソウマです (o′▽`)ノ┌┛☆ドン

明日(ってか今日)休みで、28日出勤しれば、正月休み♪

し・か・も

7連休 Ч○..φ(*′∀`*).。.:*・゚☆

社会人になって10年目・・・

こんなに休みを貰ったのは初めてでございます



_|\○_ ヒャッ



      ε= \_○ノ ホーウ!!!



何しようか考え中 Σ(ノ∀`)

とりあえず息子を連れてどっかに行きたい …(`∀´人 ウヒヒ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

で、ですな、今日(昨日だけど)新しい携帯買いました・・・



オヤジの (;゚;ж;゚; )ブッ



今までドコモのムーバだったんだけど、ついにオヤジの携帯、FOMAになりましたぁ ォ'`ォ'`ォ'`(*′□`)ノ"ォ'`ォ'`ォ'`

みなさん!はくしゅ!!! (何で?)

ってか、今は新しいムーバは売ってないんだね Σ(ノ∀`)ペチンッ
嫌でもFOMAにしなきゃならん・・・

で、おらも一緒にショップに着いて行きました。
オヤジ一人じゃ決められないしね (笑

ショップに着いて店員が

店員:
「どのようなご用件で?」

おら:
「なんでもいいからFOMAで安いやつ!」

店員・・・オヤジの顔ガン見

店員:
「こちらはどうでしょう?」

・・・

こ・・・
これは・・・

ラクラクホンⅡ

い・・・いらねーーー・・・

店員:
「こちらは画面も大きく、文字も見やすくて、何より使いやすいですよ♪」

・・・

店員よ・・・
オヤジは使いやすいとかの問題じゃ~ないんだよ・・・
どれだけ安く手に入れるかなんだよ・・・
どーせメールなんて一切やらんし (´Д` )
電話が出来ればオーケーなのよ・・・

おら:
「とりあえず・・・一番安いの持ってきてください!」

店員:
「ん~~~と・・・
 P702iと、N702iDですね」

おら:
「いくら???」

店員・・・計算する

店員:
「420円です」



安!!!



おらがP701を使ってるので、使い方教えてあげれるという事で、P702iに決定!!!

無事?FOMAを手に入れ喜んでましたとさ・・・

ってか、メールもインターネットもしないのに、新しい携帯は意味あるのでしょうか?






↑ ポチっとしてみな~い?
PR

レス

こぶたさん →

ムーバとFOMAの違い・・・
名前が違う (;゚;ж;゚; )ブッ
。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ
・・・
ってか、おらよく知らへ~ん 。・゚・(ノ∀`)σ
なんか、通信方式がど~たらで、こ~たららしいよ?
ん?結局解らん?
まぁまぁ・・・ (;´Д`)

  • 2006年12月29日金
  • ソウマ
  • 編集

聞くは一時の恥

ソウマせんせ、質問!
ムーバとFOMAどこがどうちがうと?

レス

miyuさん →

頑張って教えますよ~ ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!
今日、同じ事を何回も教えてますがね ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)

  • 2006年12月27日水
  • ソウマ
  • 編集

無題

w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! オトン 携帯買ったのネェ~

おめでどさん(*´∀`*)

後は ソウマさんが教えなきゃね~
がんばれ~~~(´艸`)ムププ!

レスレス

もーたんさん →

ブログ閉鎖しちゃいましたかぁ( ̄□ ̄;)!!
んじゃ今度からはおらのブログで毒を吐きまくってください(笑


プロペラ太郎さん →

ペラさんはほとんど携帯使わないのですね(´д`)
おらのオヤジと同じですな( ̄□ ̄;)!!
しかもオヤジの携帯の使用料…おらが支払ってるときたもんだこりゃε=\_〇ノ

  • 2006年12月27日水
  • ソウマ
  • 編集

無題

祝!
お父様新携帯購入!!

って安すぎww

私も殆ど使わない携帯。。
毎月の支払いが2700円って。。(´Д`;)

  • 2006年12月27日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

夜勤お疲れ様~

うちのパパなんて数回の着信でプリカ持ってるょ~
というか昨日さぁ嵐さんがたくさんきてさぁ早々とブログ閉店しちゃったぁ
ってことであたしからまたおじゃまんぼ~しますぅ~
へばにょ~

  • 2006年12月27日水
  • も~たんたん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL