忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.02.06:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.25.23:30

さて今日の行動・・・

( ゚Д゚)ノ<ヨッ!
2006年のクリスマスがもうすぐ終わりですな (ノ∀`)

今年は去年と違ってホワイトクリスマスにはなりませんでした 。・゜・(Pд`q)・゜・。
なんか物足りない・・・



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今日はですな、特に予定らしい予定があったわけではないのですが、めっちゃ疲れますた (;´Д`)ハァハァ

午前中は何もシテナイんですけどね・・・

午後からすごかった Σ(ノ∀`)ペチンッ

ってことで、今日のブログはソウマみっちゃんの午後の行動・・・



******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******



本当はですな、午後2時からボウリングの大会に参加する筈でした。
でも、オカンが突然

( ゚∀゚)<銀行に乗せて行け!

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

ってことで、アッシー君しますた il||li _| ̄|○ il||li

ま、2時までに帰れればいいべぇ・・・て感じに。

しかぁ~し!!!

家に帰ったのが午後3時・・・

完全に遅刻 …_| ̄|○|||

どうせボウリング行けないんだったら・・・
自分の用事を済ましてしまえ~~~
ってことで日専連の旅行センターへ。

何故、旅行センターに行ったかというと、おら、会社の旅行の幹事なのであります 。・゜・(Pд`q)・゜・。
ま、

やらされ幹事

なわけでして、いい加減決めないといけなかったのですよ。

で、旅行センターに向かったはいいのですが、すっかり今日がクリスマスだということ

忘れてました

旅行センターがある場所は、弘前の駅前。
ジョッパル(弘前のデパート)の隣・・・
午後3時過ぎ・・・

解るひとは解ると思います・・・

学生軍団 (;´Д`)

ギャル軍団 (;´  Д`)

カッポー連中 (;´   Д `)

ださい格好でおら一人 :.` ;:.・∵ ゚ д:.`



d(´Д`_)右ヨシ(_´Д`)b左ヨシ(´∀`)p逝ってヨシ



いやぁ・・・
若いっていいねぇ (*゚Д゚) ムホムホ
このくっそ寒い中、生足だしちゃってるよ~~~ 。・゚・(ノ∀`)σ
わぉ!
ヘソまで出しちゃってるよ~~~ ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

とか、言ってる場合じゃ(σ´;゚;ё;゚;)σネー!

地獄じゃ地獄・・・

なんとか手続きを済ませ、さっさとこの場からグッバイ!

・・・

でもね、次は注文してたクリスマスアイスを取りに行かなければ・・・

一人重い足取りで『ロックタウン』へ・・・



il||li _| ̄|○ il||li



カッポーだらけだ・・・

予想は出来てたけどね 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

くっそ~~~!!!
一人でアイスを取りに来て何が悪い???

゜(゜ `Д)ノ。゜ヽ(  )ノ゜。ヽ(Д´ ゜)ノ゜。。゜ヽ(゜`Д´゜)ノ゜。ウワァァァン!!

ロックタウンで毒をまき散らしながら歩いてた奴がいたら、それはおらです (*′ノ皿`)o○

でもねぇ・・・
アイス屋の店員も可哀想に・・・
って、可哀想な目でおらを見るなぁ ゚・(ノД`)

・・・

やっと帰れる・・・

と思って家に着いたら、オカンが一言

( ゚∀゚)<ウイスキー買ってきて

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

もうね、一人で出歩くのは嫌だったんでね、息子を保育所に迎えに行き、一緒にウイスキー買いに行きました (*´∀`)σ

でも、あれですな・・・
ウイスキー片手に息子を連れて歩く姿・・・
これはこれで微妙ですな m9(^Д^)ゲラゲラ

で、妻が仕事終わる時間なんで会社へ迎えにゴー!

・・・

やっと家に着いた~~~ Σd(゚∀゚d)イエイ♪
って思ったら、オトンが

( ゚Д゚)<新しい携帯欲しい!乗せてけ!



(;゚;ж;゚; )



この時すでに6時過ぎ・・・

で、買いに行いました

( ゚Д゚)<明日また来る!

・・・?

・・・・・・???

何ですと???

な・・・
何も買わないのか …_| ̄|○|||

あの~~~
何しに来たの???
下見???

・・・

・・・・・・

無事帰宅したのは7時過ぎ・・・orz

アイス・・・
格別美味かった!!!



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

みなさま・・・

良いクリスマスナイトを!






↑ こんなおらの愛にポチッ!
PR

一斉レス

マーさん →

幹事は毎年なんすよ (ノ_<。)うっうっうっ
若い子はいいんすけど、時期がやばかった Σ(*゜ェ゜*)


miyuさん →

確かに振り回されてるうちがいいかもね 。・゚・(ノ∀`)
しっかしうちのオトン、オカンはひと使いが荒いっす 。゚(゚´Д`゚)゚。


プロペラ太郎さん →

はたしてみんなに頼りにされてるのでしょうか? ( ̄ロ ̄;)
幸せモンだと思いたいです・・・ …_| ̄|○|||


こぶたさん →

そうです!みんなに愛されてるみっちゃんです (違
・・・って、やっぱ九州行かなきゃ駄目っすかぁ Σ(*゜ェ゜*)
ん~~~
飛行機怖いからやっぱ無理ポ (*´艸`)


ミッチーさん →

早速コメントありがとさんです <(_ _)>
かなりアイスが美味かったですよ♪
リンク、バンバン貼っちゃってください ヾ(o′▽`)ノ
ってか、是非お願いします (*′∀`*)
あっ!
おらも貼らせてもらいます …(`∀´人 ウヒヒ


ぶぅさん →

クリスマス会でサバの味噌煮っすか Σ(*゜ェ゜*)
なんか、ある意味豪華???
サバの口にロウソク・・・?
あるいは目・・・
(´Д` )イェイェイェァ

  • 2006年12月27日水
  • ソウマ
  • 編集

無題

いやぁ~…なんと言うか…本当にお疲れさまです(-人-)

アタシは寮のクリスマスの晩飯がサバの味噌煮でしたヾ(´Д`●;)
クリスマス会はやったんですがね…サバって…

無題

訪問&コメントありがとうございました!
早速トナカイの折り返し便で来ましたよ~。(笑)

ずいぶんと忙しいクリスマスだったみたいですねぇ・・。
でもアイスがより一層おいしくいただけたようで
良かったです。(全くフォローになってない)

また遊びに来ます!!

あ、リンク貼らせてもらっていいですか??

  • 2006年12月26日火
  • URL
  • ミッチー
  • 編集

忙しいことはいいことだ

ソウマちゃんてみんなに愛され・・・違った頼りにされてるんだね。
こぶたも頼りにしてるよ。九州まできてくれるよねっ。

無題

充実したクリスマスで

ヨカッタですねww

ミンナに頼りにされて・・

幸せモンですよ・・

たぶんwww

  • 2006年12月26日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

(*´∀`*)オチュカレ~

やぁ~やぁ~忙しい一日でしたネェ~

オカン
オトン に振り回されて嬉しいでしょ~(*´∀`*)

用事も言われなくなったら寂しくなるよ~イッヒφ(`∇´)φイッヒ

無題

お久しぶりです。
忙しいクリスマスでしたなぁ~。
幹事お疲れ様ですじゃ。
でも若い子はいいすなぁ。

  • 2006年12月26日火
  • URL
  • マーさん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL