忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.12:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.23.02:12

殺人入浴剤 (;゚益゚)

↓ PCのみ ↓

相手に死なれて終わった恋愛

↑ このフラッシュは過去に一度紹介してるフラッシュです・・・

・・・

・・・・・・

ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ

おばんです。ソウマです (v´▽`)v ィェ‐ィ

先日の話なんですが、会社の人から入浴剤もらいました (・c_・`)

ちなみに皆様、お風呂に入浴剤っていれますか?

おらは必ずと言っていいほど入れます ホエェエェエェエ(o´Д`o)ホエェエェエェエ

この前はですな、献血した時貰った入浴剤を入れたら真っ黒なお湯に変身しました ( ゚д゚`)!?

もうね、入る気が失せます il||li _| ̄|○ il||li

真っ黒って・・・
体に悪そうです (|||`□´;)

で、会社の人から貰った入浴剤・・・

↓ コレ ↓




・・・

(´;゚;ё;゚;`)

・・・

・・・・・・

最初、食べ物かと思った・・・

おら:
「コレ、辛いの?」

会社の人:
「あ???
 食えば多分、倒れるよ。」

おら:
「・・・?
 ・・・・・・???
 (;゚д゚)ァ.... 」

これ、入浴剤に見えますか???

確かにちゃんと見れば入浴剤ですが・・・

しかし、なんでコレなの?

なんか、体痛くなりそうなんですけど (〃゚д゚;Aアセアセ・・・

しかも、お湯の色・・・

ファイヤーレッド

ファイヤーって・・・

匂い・・・

ホットスパイス

息できんのか???



で、中に入ってる成分ですが、

トウガラシエキス

ショウガエキス

って書いてあるんですけど・・・

なんか・・・

ケツ穴痛くなrくぁwせdrftgyふじこlp;@:



( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ



誰か・・・
持ってる人いたら、感想聞かせてください _○/|_






↑ ランキングじわじわ上がってます。あざ~っす!
PR

一斉レス

こぶたさん →

おらが入れたのは、青森市にある、酸ヶ湯温泉の入浴剤っす (ノ∀`)
かなり、泥な感じ (ノ∀`)
トマトジュースだったら良かったんだけどね (Pд`q)


プロペラ太郎さん →

確かに大変なことになりそう (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ペラさん・・・
試してみます?(笑


miyuさん →

おらも最初激辛の食べ物かと思いました (;゚;ж;゚; )
ってかそのほうが良かったかも Σ(ノ∀`)ペチンッ
悪い所に効きそうですか?
『ぢ』に効くだろうか・・・

  • 2006年12月24日日
  • ソウマ
  • 編集

知らない(σ〃'ω')σYO!

パッケージ見たら激辛チップかと思っちゃった・・・
入浴剤なの?(゚_。)?(。_゚)?
miyuんちは入浴剤入れられないの(゜ωÅ)ホロリ
循環式で1度壊れたし。。。ガスの人に入れないようにしてって言われたんだよ~!

ソウマさんが貰った入浴剤。。。効きそうね悪いところに。。。
ピリピリ ヒリヒリ イッヒφ(`∇´)φイッヒ

無題

チ○チンが大変なことになりそうな

入浴剤ですな・・・・

  • 2006年12月23日土
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

赤と黒?

こぶたはお風呂の中に備長炭を入れてるけど
ソウマちゃんのはイカ墨だったの?
赤はトマトジュース?どちらも栄養満点!
あ!飲み物じゃないんだ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL