忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.08:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.24.02:28

イヴ・・・けっ!

↓ PCのみ ↓

クリスマス

どんもお~ (o′▽`)ノ

先ほど帰りました。ども、ソウマです (;´Д`)ハァハァ

イヴになりましたなぁ (*´ェ`)
イヴの夜も仕事・・・

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

ってかどうでもいいけどね (ノ∀`)

実は今日(ってか昨日)の午前中に息子と二人でケーキ買いに行きましたよ (*´ェ`)
さすがにアイスだけじゃ物足りないかと思ったんでね・・・
ちっこいケーキだけどね …(`∀´人 ウヒヒ

でもね・・・
せっかく買ったのはいいんだけど、おら夜勤ですやん・・・

Σ(´;゚;ё;゚;`)ハッ!!!

く・・・
食えない …_| ̄|○|||

って、思ってたらですな、ちゃんと残ってました (゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ

ありがたやありがたや (T人T)

美味かったですよ♪



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

で、みなさんはクリスマスはどう過ごされる?

まぁ、おらは24日は仕事、25日はボウリングです・・・

ん~~~

地味

若い頃はね~、そりゃねぇ・・・
家に居なかったですよ!?

彼女とでーと?

いやいや・・・

そんなわけが(σ´;゚;ё;゚;)σネー!

・・・

団体行動してますた (;゚;ж;゚; )ブッ

夜な夜な、ね~ちゃんが居る店へ・・・

若い頃からもてなかったんだよ!

…(`∀´人 ウヒヒ

イヴの夜に飲みながら

~~~今夜は一年で一番白い液体が地球上に放出される日~~~

な~んてネガティブな妄想をしとりますた・・・

☆(゜o°(○=(-_-;

まぁ・・・あれだ・・・

昔から妄想壁が強かったってことで・・・

ん~~~

イヴの夜なのに、もうちょいマシなこと書けなかったのか?






↑ ぽちっ ポチッ どぴゅ
PR

一斉レス

こぶたさん →

朝からケーキっすか Σ(*゜ェ゜*)
JUNちゃんと一緒って・・・ Σ(ノ∀`)ペチンッ
イヤ━━☆+。∞:.(艸 `*)(*′艸).:∞:+。☆━━ン♪
幸せものぉ (*´艸`)


プロペラ太郎さん →

子作りですかい? Σ(ノ∀`)ペチンッ
残念!
仕事ですた (;´Д`)


miyuさん →

惚気大歓迎!!!
かってに妄想しますからぁ (;´Д`)ハァハァ
白い液体・・・
解ってるくせにぃ (*´∀`)σ)´д`;)プニプニプニプニ…


yumiさん →

そうそう、愛しあう日・・・
・・・
仕事をね ウキィィーー!!ヾ(; ゚曲゚)σσσσ)∀`)
みな子作りに勤しんでる中、おらは仕事ですた 。・゚・(ノ∀`)σ


來夏さん →

ご指摘ふぇんきゅうです Σ(ノ∀`)ペチンッ

  • 2006年12月25日月
  • ソウマ
  • 編集

正直・・・

ぁなたが、そんな妄想癖がぁるなんて・・・
今の今まで知らんかった。

この記事を読んだ時ゎ...
正直ッ、幻滅したね。

穴がぁったら入りたい・・・
じゃなくて、
穴がぁったら埋めてゃりたぃって想っちゃった
(σ ̄▽ ̄)σNE

ってか・・・
妄想壁→×
妄想癖→○
ですからぁ~。

無題

あ、いい事思いついた~!
イヴは愛し合う日って言うでしょ?
それでー一年で一番白い液体が地球上に放出される日
なんだったらー。
もう他にはないね。

そうよ。兄上(ペラ太郎さん)と一緒『子作りDay』

。。。?(゚_。)?(。_゚)?。。。

先に。。。ケーキを残してくれたの~ヤサシイワネェ~♪

(=¬)ジィィ!こぶたちゃ~~ん junちゃんとここで惚気てる(´艸`)ムププ!

?(゚_。)?(。_゚)?。。。白い液体。。。牛乳か?(゚_。)?(。_゚)?

o(__)ノ彡_☆バンバン!!(T▽T)アハハ~~

無題

まりもっこりで白い液体がでて・・

ウヒヒヒヒ

子作りに励んでください・・

  • 2006年12月24日日
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

ケーキカット

優しいご家族ですね。こぶたも朝っぱらからパジャマ姿で
junちゃんとケーキカットしたよ~!
あさごぱんに2切れも食べてこれで大ブタになること
間違いなしだ~!

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL