忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.14:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.21.01:56

ねみ~んだ(σ´;゚;ё;゚;)σYO!

↓ PCのみ ↓

あの人への想い

ただいまでつ (;´Д`)ハァハァ

弘前は (ー"ー )

こんな雨降りに歩きってのも嫌ですな (゚д゚)

で、昨日怪談話したでしょ?
なんかね~・・・
仕事中ずっと右肩痛かった・・・
ってか、重かった・・・

あんな記事書いたから???
いや~・・・
そりゃ無いっしょ ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

ってかね・・・

すごく眠いので・・・

起きたらまた更新しますです・・・

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ
PR

レス

miyuさん →

女性の手・・・ (;゚;ё;゚;`)
怖い事言いますなぁ ( ´;゚;Д;゚;)ハフハフッ

ってか、miyuさん、忘れられない人でも居るんですか?
そ~ゆ~思い、いつまでも大事にしててくださいね (*´ェ`)

  • 2006年11月22日水
  • ソウマ
  • 編集

(ρ_;)ぐすん

『あの人への想い』

読みました。。。自分と重ねあえあせて読んでしまった。。。

涙が止まらなかった。

?(゚_。)?(。_゚)?

(¬ー¬) フフ・・・肩が重いの。。。

白いオジイサン 女性の手が肩に乗ってなかった???

(¬ー¬) フフ・・・・・・

レス

yumiさん →

フッフッフ・・・
今ね・・・
yumiさんの後ろにね・・・
しろ~い・・・
・・・
・・・・・・
Σ(´;゚;ё;゚;`)ハッ!!!

ナンデモナイナンデモナイ (〃゚д゚;Aアセアセ・・・

  • 2006年11月21日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

やっだぁ~!
まじでまじでぇ??
読んだあと今ねゾクゾクってしたよ。
(゜_゜ )( ゜_゜)(゜_゜ )( ゜o゜)キョロキョロ
なに~?肩にどなたかいらっしゃるの?今度は?


「しみ」?

( ▽ |||)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL