忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01

12.19.05:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.20.02:53

しみ・・・

↓ PCのみ ↓

ウマーリノス

こんばんは (;´Д`)ハァハァ
さっき仕事が終わり、会社の人と『すき家』で語ってた、ども、ソウマです (*゚Д゚)

って、もぅ深夜2時・・・

怖いね~・・・

うしみつどきって言うのかな?

そんな時間の一人パソコンに向かってカチャカチャしてます ♪



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

今日もネタが無いので、昔体験した小話でもひとつ・・・

それは、おらが中学の時、寝る時は二段ベットの上に寝てました。
ちなみに、下には姉が寝てました。

今住んでる家は、おらが社会人になってから建て直した新しい家ですが、当時はボロボロな感じの家。
おっきい台風でも来たらぶっとんじゃうべ~・・・みたいな家でした。

で、二段ベットの上ですのでもちろん天井も近い。
当時の家の天井は、ベニア板みたいな感じ。
ようは、いっぱいいろんな『しみ』がありました。

その『しみ』の一つに、ど~見ても『顔』に見える『しみ』があったのです。

男とも、女とも、判別しにくい顔・・・
確かなのは、老人のようだって事でした。

その老人の顔のような『しみ』を毎日眺めながら寝てたのです・・・

そして、ある日の事です。

んっ!?

か・・・体・・・動かないんですけ・・・ど?

金縛り???

あちゃ~~~

金縛りだよこりゃ Σ(ノ∀`)ペチンッ

疲れてんだべか?

きっと、疲れてるんだ・・・

このまま寝ちゃえ~~~ (ー"ー )

に・・・して・・・も!

息・・・苦しいんすけ・・・ど!?



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

そんな中、なんとか首だけは動かせました。
動かせたとゆ~より、勝手に首が左を向いた感じ・・・


!?!?!?!?!?

し・・・

し・・・ろ・・・

白い・・・か・・・

顔・・・

白い顔!!!???

((((;゚益゚))))ガクガクブルブル

し・か・も・・・

生首ときたもんだこりゃ Σ(ノ∀`)ペチンッ

もろ枕元。息がかかりそ~なくらい近い位置でおらをじっと見てるんですけど・・・ (;;゜∀;゜;;)

しかもね、どこのかわからんけど、じ~ちゃん!見たこと無いじ~ちゃん!!!
そう!!!
あの・・・

『しみ』

にそっくりな・・・ (;゚;ё;゚;`)

そんななか、なんとかまた首を動かす事に成功!
ってか、勝手に窓のある方に目が・・・

そしたらね・・・

また生首!!!

しかも、今度は・・・

若い女性の生首!!!

こっちをじっと見つめながら、ふわふわ浮いてるんですけど・・・

でも、『しみ』には似てませんでした・・・

っちゅ~ことは、『しみ』はどこぞのじ~ちゃん!?

んじゃ女性は (゚Д゚;)?!?!?!

  ワケ     ワカ       ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

その後は悲鳴に近い叫び声で起き、下に寝てた姉を本気でびっくりさせましたとさ・・・ Σ(ノ∀`)ペチンッ

あっ!!!

今更ですが、怖い話苦手な人は今日読まないほうが・・・

って・・・

m9゚Д゚;)<言うのが遅いわ!!!

季節はずれの怪談話でした・・・

m9(^Д^)ゲラゲラ

PR

一斉レス

kaoriさん →

雨の日にゆらゆら動く白い影・・・
それだけでかな~り怖いんですけど (((( ;゚д゚)))アワワワワ
夢じゃないんですよね・・・


umeさん →

読んじゃいましたね …(`∀´人 ウヒヒ・
バナーあのまま放置しときまっす ♪


nonさん →

金縛りではなかったって、それは手がつったって事でしょうか?
nonさんも、疲れてますな (*゚Д゚) ムホムホ

天井のしみはやっぱり怖いっすよね?

  • 2006年11月21日火
  • ソウマ
  • 編集

怖すぎるんですけどぉー・・・

みっちゃんってば・・・めっちゃ怖いやんかぁー(TmT)ウゥゥ・・・
泣いてしまったさ!もちろんウソですが・・・(* ̄m ̄)プッ
けど、天井の板にシミってあったよねー。ちょっと見、怖いのっ。
non も「おっ!金縛り?」と思ったことがありました。
んで・・・手が動かないはずだわ!と思ったら、めっちゃ動きました(笑)
どうやら、non の場合 金縛りではなかったようです(〃 ̄ω ̄〃ゞ

  • 2006年11月20日月
  • non
  • 編集

無題

読まなきゃ良かった・・・涙)

バナーありがとうございます~
これだけ堂々と貼ってくださってれば、
後は放置で全然おっけーですよ~!

あー読まなきゃよかった・・・

無題

こわー!!むかし「あ、雨だ~」って夜中に窓しめようとしたら外をゆらゆらと白い人が歩いてる?のは見たことがありますが、そのほかは気配のみですね。

レス

も~たんさん →

怖い夢見た時って、すんごい汗かいてるよね (ー"ー )
ってか、
現実で『どうか幸せになってー゜(⊃д`;)゜。』
↑ 
ワロタwww
も~たんさんの必死さがナイス ( ̄ー ̄)

  • 2006年11月20日月
  • ソウマ
  • 編集

レス

yumiさん →

「変なやつ」
↑ 気になりますな~ (゚Д゚;)?!?!?!
もしかして、ストーカー???
それだったら、リアルに怖い ((((;゚益゚))))ガクガクブルブル

  • 2006年11月20日月
  • ソウマ
  • 編集

最近みた夢

あたちはお化け信じないし話し聞いても信じてないからイマイチ心の底からは怖いと思わなかったけど、この悪霊を前みました……夢でだけど…
ちょ~怖くて『信じなくてゴメンナサイ!!南無阿弥陀仏…天国はきっといいです!成仏してください』って夢で叫んでて現実で『どうか幸せになってー゜。(⊃д`;)゜。』って叫んでました…………
冷や汗ダラダラでちた…

  • 2006年11月20日月
  • も~たんたん
  • 編集

無題

同じような体験何度かしてるyumiですv(。-_-。)vブイッ♪
独身時代、実家に居る頃は、散々金縛りにあったよー!
「変なやつ」も訪問されてたし。(;゜;∀;゜;)
なんだろうねぇ?
霊感とか強くないのに・・・。

レスレス

サトさん →

最後まで読みましたかぁ …(`∀´人 ウヒヒ・
たまにはいいっしょ?
こんなのも ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )


miyuさん →

その話・・・
本当に旦那が包丁研いでたらさらに怖い・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
むっちゃ怖いですやん ((((;゚益゚))))ガクガクブルブル

  • 2006年11月20日月
  • ソウマ
  • 編集

(¬ー¬) フフ・・・

コワイお話ですナァ~ヒュードロドロ~~~

怖いお話、大好きだけど~miyuも金縛り体験ある。。。

広間の出来事、ソファーに寝転んでいると、ソファーの背もたれで見えるはずもない流し台が見えるんです。
それに、仕事に行っているはずの主人がなにやらやっている。。。
シャリ~ンシャリ~ン音が・・・
Σ(|||▽||| )ゲッ!包丁を研いでいるではありませんか~!
声が出ない!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

と言うところで身体が自由になったの!怖かったよ~!!

ソウマさんの生首ほどではありませんがねぇ~。。。

無題

怖い…(|||_|||)
苦手だけど、最後まで読んじゃいました(笑)

レス

ぶぅさん →

カッパの声聞いたって事は、カッパ見たの (((( ;゚д゚)))アワワワワ
ちなみにどんな声してたの (*゚Д゚) ムホムホ
かな~り、気になるんですけど・・・

  • 2006年11月20日月
  • ソウマ
  • 編集

怖っΣ(0∀0*)!!

なんちゃって(笑)
ホラー大好きぶぅです(*>∀<)b

アタシのホラー体験…
昔カッパの声聞いたの位ですかね?
しかも,ホラーだって言ってるのにカッパの声の話すると皆笑うんですょι

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL