忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.19:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.22.02:15

お題「クリスマスの予定や妄想」

↓ PCのみ ↓

贈り物

ウィ(゚Д゚)ノ

前回の記事で、たこ焼き食べたい・・・
なんて言っておきながら、ギリギリまで寝てた、ども、ソウマです (_´Д`)

で、今日会社行ったらですね、先輩のM氏の携帯に・・・

まりもっこり(;゚;ж;゚; )ブッ

しかもね、おらのやつと違って、人形タイプ 。・゚・(ノ∀`)σ



解かるかな~・・・

もっこり部分を引っ張ると

まりもっこりがふるえます(((( ;゚д゚)))

おらも欲しくなってしまった・・・ (ー"ー )

北海道行ったら絶対買ってやる~~~ 。・゚・(ノ∀`)σ{アホダ



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

おっと、お題が出てますた (*゚Д゚) ムホムホ

「クリスマスの予定や妄想」

・・・

妄想って Σ(ノ∀`)ペチンッ

おら、前回の記事でもう披露しちゃいましたがなぁ (ノД`)

これ以上、おらの妄想話書いたら・・・

削除されちゃうじゃねーか(σ´;゚;ё;゚;)σYO!!!

あ~~~

誰かおらにケーキ作ってちょ

・・・

・・・・・・

嫌ですか?
あっそ~ですか ( ´・ω・`)
PR

一斉レス

プロペラ太郎さん →

是非ペラさんのケーキ、食べたいものですな …(`∀´人 ウヒヒ・
ちなみに、ペラさんとこのクリスマス・・・
想像しただけで楽しみですな (;´Д`)ハァハァ


yumiさん →

かな~~~り妄想爆発してますな (´;゚;ё;゚;`)
って、ケーキ作らないの?
作ってくれないの?
ォ'`ォ'`ォ'`(*′□`)ノ"ォ'`ォ'`ォ'`


kaoriさん →

食います食います♪
是非、家まで届けてください(笑


miyuさん →

料理得意そうだから、作れるかと思った Σ(ノ∀`)ペチンッ
今度、チャレンジしてみてくださいよ~ …(`∀´人 ウヒヒ・

  • 2006年11月23日木
  • ソウマ
  • 編集

作れない~!

残念でした~
イヤじゃないけど~作れない(ρ_;)ぐすん

(¬w¬*)ウププ ・・・ペラちゃんが作るって~

無題

ケーキ作りが一番たのしーのにー☆
食べるよりお菓子はつくるのがすき~食います?笑

無題

「夜の7時半にあの時計台の前で待ち合わせね♪
遅れたらいやよ~。あたし真っ赤なワンピに真っ白なコート
羽織ってあなてたのプレゼントのぽんちょ持って待ってる。うん♪
遅れたらい・や・よ♪」

ケーキ。コンビニの△ショートね。

無題

クリスマスの妄想。。

ソリャもう。。アレですよね。。ウヒヒヒヒ
考えるだけで(*´д`*)ハァハァ

ケーキですか?
私が愛を込めて作りましょうか?
料理は出来ませんが・・

イヒヒ

  • 2006年11月22日水
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL