忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.06:10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07.06.09:10

でけた!

NEWブログはじめま~~~す♪

その名も

I am a Father

 

 

ソウマみっちゃん男30歳・・・

頑張る(σ*′▽`)σуо!!

てなわけで、よろすこ~~~

PR

06.18.09:43

このブログを終了します

突然ですが

 

 

CROSS ROAD を閉鎖しよ~

 

 

かと思ってます つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

でもね、今新しいブログを立ち上げよ~かと思ってます。

新しいブログが開設しましたら、皆様のところへ報告にあがります。

7月には新規一転スタートです!

んで・・・

それまではmixiでほそぼそと更新していくので、mixiやってる方は こちら まで。

ばいちゃ☆

05.29.22:06

ZARD

コメレス・訪問遅れております・・・

てか、出来てません ( ´・ω・`)

ですが、更新させてくださいませ Σ(ノ∀`)

上のPV、誰だかわかりますね?

おらが高校生の頃からよく聞いておりました・・・

この頃は絶頂期でした。

今でも24時間テレビになると必ず『負けないで』が歌われます。

 

 

なんつ~~~か・・・

ショックなんですよ!

なんと言っていいのかわからないですが・・・

ご冥福をお祈りいたします。

05.28.15:30

チョロQ

こんちは ( ゚Д゚)ノ

昨日息子が突然チョロQのおもちゃを持ってきて遊んでたのですが、さすがに今あるチョロQでは飽きてきたのか、おらに

「新しいチョロQ欲しい ( ゚∀゚)」

言いやがりまして・・・

チョロQなんてどれも同じじゃん・・・

な~~~んておらの心の叫びは聞いてるはずもなく買いに行きました。

で、車でおもちゃ屋さんへ向かってる時のこと。

おら:「なんのチョロQが欲しいの?」

息子:「あっ!おうちにあるからいらない!いらない!」

?????

何故?突然いらない発言?

おら:「んじゃ、何欲しいの?」

息子:「車」

なんか怪しい空気を持ったままおもちゃ屋到着。

息子、チョロQ売り場へダッシュ!

と、思いきや・・・

でっかい車のおもちゃ売り場へ …_| ̄|○|||

息子:「これがいい! (`∀´)」

と持っていたのは、救急車のミニカー@1,200円 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

チョロQ@250円のおらの夢ははかなく気えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

家に帰ってきて救急車のミニカーでしばらくご機嫌に遊んでたかと思ったら・・・

息子:「あれ?チョロQは?」

・・・

・・・・・・

ゴ━(゚Å゚)━ルァァ!!

最近わがままになってきてます (╬☉д⊙)

05.25.10:40

mixiからやってきました

バトンです!

mixiで、回す人が居ないので、こっちから回してやる (`∀´)


ではでは・・・


******ィョヨョョヨョヨヾ(´囗`)ノ゙ョヨヨョヨョョゥ!!******


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を
 足跡上からマイミクさんに回す事

●まずはバトンを回す人を教えて下さい。

あのですな・・・
マイミクさんで回せる人いないがな・・・


って、ことで・・・

プロペラ太郎さん

まるこさん


●貴方のお名前は?

相馬満
本名言ってやったぜ ( ´_ゝ`)y─┛~~

●年はいくつ?

30歳
今年で三十路

●趣味はなぁに?

ボウリング・スキー・妄想・

●付き合ってる人いる?

居ないです  ( ´,_ゝ`)

●いない人は好きな人いる?

女性なら・・・

●(いる人は)その人との出会いはどこ?

(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

●(いる人は)その人のどこが好き?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●好きなタイプの人は?

オサレな人 (゚∀゚)
おらをかっこよくコーデネート(田舎者丸出し)してくれる人がええのぉ ( ´_ゝ`)y─┛~~

●嫌いなタイプの人は?

自己中

●初体験はいつ?

はてな???
高校卒業したくらい (*´ェ`*)ポッ
遅いっしょ?(笑

●貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画 ・・・ 最近読んでないけど、昔はまった漫画は『B-バージン』

ゲーム ・・・ バイオ・FF・逆転裁判

映像 ・・・ 映像???映画でよいのかな?
リング・呪怨。ホラー系が好き ('A`)

●好きな食べ物は?

焼肉 ハート。酒 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●嫌いな食べ物は?

歯ごたえの無いもん

●好きな音楽は?

ロックンロール Σd(゚∀゚d)イエイ♪
マキホム最高!!!

●好きなブランドは?

IN THE ATTIC 安いからね Σd(・Д・`*)
コムサ 全身コムサで固めてみたい・・・

●人生で教訓になった本は?

本読まねぇ・・・ _| ̄|○|||

●回してくれた人はどんな人?

おっぱい星人 (`艸´)
好きなことにはとことん熱中するタイプ・・・かな?

●回してくれた人の心の色は?

ピンクときどき紫 ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ
エロエロですなぁ ( ̄д ̄)

●最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

ペラさん ・・・ 赤、どす黒いあか。いっつも虐待受けて血が滲み出てそう (´Д⊂

まるこさん ・・・ 黒。なんでだろ???

 

他、やりたい方はどうぞ~ (っ゚⊿゚)

 

って、とこでよろしゅ~~~ ヾ(o′▽`)ノ"

05.22.23:53

遠足だったけど

今日は休みです。

で、息子は遠足日だそうで・・・

朝5時に起きやがった (;゚;ж;゚; )

早すぎるよ・・・

でもな、おらは夜勤だったので、朝起きたらすでに息子はいなかった・・・

はい!

おらは10時におきました

みごと一人ぼっち …(-ω-`)

で、起きてからちょろっと部屋の片付けをし、12時頃飯食って13時にはまたお休み (-д-`)

15時過ぎに起きて冬物の服の整理をし、息子を迎えに行って夕飯を食べ20時に息子と夢の中

で、さっき起きますた。

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

寝すぎじゃね!?

今もーれつに目が冴えております (゜ω゜)

 

 

で、息子ですが、本日浅虫水族館に遠足に行ってきました。

 さほど大きくない水族館ですが、一応イルカのショーもあるんですよ。

で、迎えに行って

「何見てきたの?」

と聞いたら

「イルカすごいんだよ!ジャンプするんだよ!!!」

と鼻息荒くして語っておりました (゜∀゜ )

「他に何見たの?」

と聞いたら

「おっきいカメ!・・・」

・・・

・・・・・・

あとは???

あと印象に残ってないのか?

水族館に行って見て来たのはイルカとカメだけ?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚) ェェェェェェエエエエエエ工工工

ま、楽しそうだったからいいんだけどね・・・

 

今度休みがあったら動物園にでも一緒に行こうかなぁ

05.19.11:13

キタwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

おはよ~ございまっす Σ(ノ○Д0)

ソウマです。

さっきちょこっと出かけておりますた ('A`)

こんな雨降りに・・・

で、今帰ってきたのです。

何しに行ってたかとゆーとですね・・・

 

DIESELのジーンズがおらの元にきますた ヾ(o′▽`)ノ"

 

見たい?見たい?

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

 

いやぁ、ね!?

前々から欲しかったジーンズですよ♪

そりゃ顔もニヤケますがな (*´∀`)

元からスケベ顔が余計にスケベ顔になりますがな (´Д`_)

そりゃもっこr・・・ ( -_-)=○☆( >_<)アウ!

 

ではごらんあれ!

DIESELのジーンズ

378358a4.jpeg

 

 

 

 

 

どお???

かっこええでしょ???

おらにピッタリ・・・

( ▼▼)//(ノ××)ノ バシバシ!

 

そこ!

足が短いとか

m9゚Д゚;)<言うんじゃねーぞ!

 

ま、だれになんと言われようと、おらのコレクションがまた一つ増えますた (v´▽`)v ィェ‐ィ

05.16.21:31

通信障害らしいよ?

昨日ブログ更新しようとPCの電源を入れ、ネットに接続しようとしたら・・・

接続出来ませんでした …_| ̄|○|||

なんか、NTT東日本の回線がおかしくなってたみたいですな(泣

 

で、今日は回線が繋がったので、まずはコメレス・・・

φ(・ω・ )かきかき

φ(..)カキカキ

カキカキ・・・

カキカキ・・・

・・・

 

 

             /ヽ       /ヽ
            / ヽ      / ヽ
  ______ /U ヽ___/  ヽ
  | ____ /   U    :::::::::::U:\
  | |       /(●),   、(●)、 ::::::::::::::|
  | |       |   ,,ノ(、_, )ヽ、,,  U :::::::::::::|
  | |      .|U  `-=ニ=- '    ::::::U::::|
  | |       |    `ニニ´U.....:::::::::::::::::::/
  | |____ ヽ     .....:::::::::::::::::::::::<
  └___/ ̄ ̄      :::::::::::::::::::::::::|
  |\    |           :::::::::::::::::::::::|
  \ \  \___      ::::::

 

PCフリーズ!!!

 

もう!やってらんね (╬◣д◢)!!

 

ってことで、この場で一斉レスです。

ごめんなさい <(_ _)>

で、前回の記事にUPした

↓ これ

2004101144b0358d.jpg

 

 

 

 

 

地域によっていろいろ呼び名が違うみたいですな ( ゚∀゚)

みなさんのコメント読んでて一人関心してますた (*゚Д゚) ムホムホ

 

やっぱ、今川焼きが一般的なんでしょうね。

弘前でも、スーパーなんかで売ってるやつは『今川焼き』として売られてます。

が!

弘前の昔からある、おらがいつも買ってるとこは、看板に『小金焼き』と書いてあるのです。

そして、

通称

がめこもち

といいます。

たぶん、津軽弁です(笑

 

で、コメントで送って~~~とか、ちょうだい!なんて言ってた方いますが・・・

その日のうちに全部食っちゃいました

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

ま、自分で買え!っちゅ~ことで ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

05.13.21:48

今日は披露宴ですた

今日は本当は昼勤なのですが、夕方5時から会社の人の結婚式に招待されてまして・・・

午前中だけ会社に顔を出しました。

全休貰ってたのですが、リーダーに

 

「みっちゃんは家が近いから、(*゚Д゚)<顔出せ!」

 

言われまして・・・

サービスでちょろっと仕事?しますた Σ(ノ∀`)

 

でもね、10時頃会社を抜け出し、食料を買いに行きますた。

買ったのは、小金焼き

2004101144b0358d.jpg

これ、30個買いますた (v´▽`)v ィェ‐ィ

大好きなんですよ~~~。

 

 

 

で、コンビニでジュースも買って再び会社へ・・・

皆様働いてる中、小金焼き食ってますた ゚・(ノ∀`)σ・゚・イーッヒッヒッヒッヒ

ま、一人で30個も食えるわけないからみんなにあげましたけどね♪

ん~~~

おらって優しい ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )

 

午後、家に帰ると・・・

おかんが・・・

同じ・・・

 

小金焼き買って来てた

 

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

親子で同じもん買うなんて …_| ̄|○|||

さすがに食えなかったっす (;゚;ж;゚; )

「いつもはがっつくのに、今日はどしたの?」

言われたけど、本当の事言えなかった (;`∀´)

さすがにこれ以上食ったら胸焼けおこしそう・・・

 

で、結婚式ですが、さすがにこの年になると感動もなんも無くなってますな :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

酒にしか集中してない自分が嫌になってきます (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

 

んじゃ、酔っ払いはこのへんで・・・

(なんだ今日のブログは・・・)

05.12.21:20

買っちゃった(σ*′▽`)σуо!!

051218_1141001.jpgこんばんは!

安田顕ONちゃんです

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

こんな紹介はど~でもよろしっ!

で、今日ど~なったか気になってる方いますね?ね?ね?ね~~~!!!???

・・・

あっ!?

いない?あっそ (*`ェ´)

でも勝手に話進める(σ*′▽`)σуо!!

 

DIESELのジーンズ、買いに行きますたぁ ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

で・・・

売り切れてますたぁ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

くやすぃんで、マネキンが穿いてた展示品を売ってもらいやすた・・・

 

ってことはぁ・・・

そのマネキン・・・

↓ こんな感じになりますた!

46dd505e.jpg

 

 

 

 

 

はい!

この画像使うの3回目です ( ´_ゝ`)y─┛~~

 

いやぁ・・・

あせったね ('A`)

で、ゲッツ出来たのはいいのですが・・・

裾を直してもらうのに、日数がかかるらしくて、結局おらの元に届くのは25日です(泣

ま、いいけど(`ェ´*)ネー

 

で、次におらが欲しくなったもの・・・

それは

↓ これ

dz2054a.jpg

 

 

 

 

 

DIESEL DZ2054

あつ!

間違ってもDIESELだから欲しいのではなくて、

 

大泉洋が愛用してるから欲しいのです(笑

それがたまたまDIESEL

だっただけぇ (´ ∀`)y━~~ハハハ

ま、これはいつになるかわからんですがね(爆

 

ジーンズがおらの元にきたらUPします(σ*′▽`)σуо!!

   NEXT >>>