忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.20.05:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.25.15:55

だるいなぁ〓

今日は仕事休みです(^O^)
とりあえず息子を耳鼻科に連れて行き帰って来てからそっこー寝ました(-_-)zz
んで母さんも仕事で、する事無く午後は職場の後輩から借りたDVD見ました〓
マキシマム・ザ・ホルモン
知ってる人いるかな(・・?)
おらの音楽の趣味はH/R・H/Mです〓
楽器はなんもできないけど、聞くのは大好きです(*^_^*)

で、ホルモンですが、かなりキテマス( ̄□ ̄;)!!
日本語なのに日本語に聞こえない感じがまたグー〓
おらのおすすめです〓

なにもすることがないおらは、このあともだらっと過ごし(風邪引いてるしね)夕方ころ息子を迎えに行きます(o^o^o)
おらも息子も現在風邪さんですが、体調よくなったらまたいろんなとこ行きたいなぁ~(^3^)/
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL