忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.07.14:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.02.22:47

帰りました~

今日は午後、ボウリングの大会に参加しました(ノ ̄〓 ̄)ノ⌒○
結果は・・・ アベ169

某ボウリング場店員!君に負けたよ(;∇;)
でもでも! スクラッチアベなら勝ったもんね! ( ̄◇ ̄)~♪
13人中11位・・・ヤバイじゃん!(; T_T)
次は勝ってやる~(○`ε´○) プンプン!!

んでもって、その後、息子と二人でねぷた見に行きました。



なんと!運よく審査員席の近くの場所GET!!!

最初はじょっぱり太鼓!
大きいね~うん(‘O‘)

しばらくしたら、剛じょっぱり太鼓!!!



でかっ!!!(;°0°)
こんなにでかかったっけ???
数年ぶりにみたら、印象違うんですけど・・・
写真だとわかりにくいだろ~な~・・・

んでもって、大きいねぷたを見て



少ししたら、こんなんでました(〇_o)



むちゃくちゃ泣きました(;>_<;)
生で見るとかなり怖いっす・・・

半分も見ないうちに眠くなったらしく、帰りました。
おらは最後まで見たかったけどねん♪

明日も見に行きます・・・
おらの会社のねぷたもでるんで・・・
おらは参加しないで、また息子と二人で見にいってきま~す。
PR

にゃはは(*^o^*)♪

もーたんさん、こんばんはρ(^0^* )

似てますかね~(=^-^)
ま、似てると言われ、うれしくなってるおらがいるわけで・・・(親バカ)

また息子の画像UPしますよ♪

明日またねぷた行く予定なので、またデジカメ持って行きます(⌒∇⌒)ノ

明日のブロブにでも公開しますよ( ̄ー ̄)/

また来てくれてありがと~\(●⌒∇⌒●)/

  • 2006年08月04日金
  • みっちゃん
  • 編集

おっ!!!!( ・o・)!!!!

息子しゃんだぁ(°∀°)
パパ似だぁ
きゃわいぃ♪♪♪
また息子しゃんネタ待ってます★
やっぱ子供はいいね★☆★

  • 2006年08月04日金
  • もーたん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL