忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.11:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.06.00:10

今日のタメロボ & ”ヤツ”

遅くなりました。
今日は最後まで見れたので、遅くなっちゃいました~(m~o~)/

今日はたしか・・・62台出陣だったかな・・・?
6:30 に最初のねぷたが行ってから、次々目の前を通りすぎて行きました。


今日はおらの会社のねぷた出陣です。



こうやって見ると上手くできてますな~(°o°)
毎度毎度関心です。
おらの会社は今日が最後だから、タメロボ壊されるのかな~(°_° )~°
なんかもったいないよ~(T.T )( T.T)

来年もかっちょいい!子供うけするやつ希望です(@^0^@)

んで、やってきました!ヤツが!・・・Σ( ̄ロ ̄lll) 



でも、今日は泣かなかったよ~(ρ°∩°)
今日はおかあさんに隠れてたからね~|ω・)
でも気になるのか、チラチラみてました _・)チラ |彡サッ!

ちなみに、横顔です↓



くどいですか・・・はい(@ ̄* ̄@)

やべ!!!日焼けの後が・・・
飲んでるのもあったからかな?
たげかっこわり~┐(´~`;)┌

んで、思ったのが、弘前ねぷたは、意外と組ねぷたも多いってことです。
扇だけじゃないのね~
見てる方は飽きないからいいんだけどね・・・



なんか、今日は写真が多くなりました。
最後まで見てたから、けっこう撮ったもんな~
息子が、「これも撮って~」
と、なんじゃこれ???っつーのまでいっぱい撮ったから、枚数がかなりあります。
3日間で、100枚こえました┗(-_-;)┛

デジカメ万歳!!!っつーか、消せよ!ってかんじです・・・

明日は日曜日。
何すんべ~
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL