忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.02:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.09.21:17

かなりよくなった

おばんです~
( +o☆O=(・_・Oオコンバン ワーンツーパンチ

咳き、かなりよくなりましたよぉ(^ ε ^)

今日は朝 9:00 に仕事終わって帰り、そっこ~寝ました・・・(‐‐).。oO

んで、午後三時頃起きて、保育所に息子を迎えに行き、そのまま耳鼻科へ。
親子そろって病院通いです(笑)

病院の駐車場がいっぱいで、入れなかった為、仕方なく中三駐車場に止めることにしました。
そこでちょこっと土手町見たら、明日カルチュアロードではないですか。
行ってみよっかなo(^ー^)o

学生の時行ったっきりなんで、久しぶりo(^。^")o
なんかおもしろいもんみれるかな?よさこいとか。

ちなみに息子はよさこいの踊り見ると、イナバウアーと言います。
動きが似てるからかな?
でも、息子のイナバウアーは、ただの万歳です(笑)

明日晴れるといいな☆

で、今日ですが、家に帰ってきたら、息子に

「これ作ってぇ」

と、絵本についてきた付録を持ってきました。

ん~・・・おら不器用だしな~と思いながらも、なんとか完成♪ (* ̄ー ̄)v
アンパンマンの紙で出来た弁当箱、中にはパズルになってるおかずが入ってます。
しっかり抱いて寝ました。
紙だから明日にはグシャグシャになってると思います。(^~^;)

ま、いいんだけどね。また作るからさぁ( -ω-)

こうやって家にはおもちゃがあふれていくわけですな・・・

ではでは、前回UPした息子の写真削除しま~す。
いいですか?いいですね・・・はい!

カルチュアロードの写真撮れたらUPしますよ♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL