忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.13:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.12.22:51

おりこうさん

おばんです。(= ̄+∇ ̄=)ニヤ

今日は午後半休もらいました f(^_^;
すまん!丸ちゃん(- -;)
最近サボリ魔になってます
(°σ °)ホジホジ... ( ・_<)σ‥…----- ・ ピンッ!

んで、帰って来てからですが、おかんと食事&買い物行きました。
いつもの”みんぱい”行くかと思いきや、おかんが一言、
「たまに”五味”行くか」
昼飯”五味”に決定!
久しぶりの”五味”はウマ―――(゜∀゜)―――!!!
味噌ラーメン好きのおらは、かなり満足 (o ̄▽ ̄o)

で、その後おかんと買い物。
買い物終わり、おかんを家に下ろし、おらは保育所へ息子を迎えに・・・・
で、耳鼻科へ。

耳鼻科で診察受けてる時、いつもはおらに抱っこしてもらいながら治療してます。しか~し!今日の息子は違いました!
一人で座ると言って、おらに抱っこされることなく、治療受けました(´ー`)
ここでも成長を実感したバカ父親です\(*T▽T*)/
いっぱい褒めてあげましたよ(*´▽`*)
息子もうれしかったのか、その後の吸入も一人でやってました(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
ほんとに、父親として、涙が出そうですわ~(TωT)

いっぱいおりこうさんだったので、ご褒美にズボン買ってあげました。っつ~か、去年の秋冬物のズボン、小さくなってたからそろそろ買わなきゃな~なんて思ってたところです。
ついでにトレーニングパンツも買いました。
まだ、おしっこしたあとに教えることが多々あるので、そろそろトイレの習慣つけないと・・・

そのあと、おらも服見たくなり、最近おきにのアベ○ルへ・・・
いい服はっけ~ん(>▽<)
で、財布覗いたら・・・足りない・・・
あぁ~!!!さっき息子の服買いすぎたぁ~!!!
クレカあるけど、今月すでに使っちゃってるしぃ・・・(涙)
一人で悩んでるすきに息子は店内を自由に走りまわってました(°◇°;)
後ろ髪をかなり引かれながら、しぶしぶ店を後にしました(T^T)
いいんだも~ん、給料入ったら買ってやる・・・

で、家に帰る途中息子が突然
「アイス食べるぅ~」

・・・アイス位ならいいかぁ・・・
で、ユニ○ースでアイス買い、無事?帰宅。

で、息子が寝る直前までお絵かきしてたおらです。

今日もビール飲んでます・・・
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL