忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.19.09:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09.17.02:06

ちゃりんこ

さきほど帰りました~3>(^。^)

前にも書きましたが、おらはチャリ通勤しております。

そして、マキシマム・ザ・ホルモンのHPを見てちょっとやってみたかった事があります(^г‥^ )/

それは・・・

マキシマムの亮君(声と六弦と弟)のブログ・・・

『目をつぶったまま、何秒チャリに乗れるか?』

にチャレンジしてみました・・・

ちなみに亮君は、6秒だそうで、10秒にチャレンジしたら、電柱に激突したそうです(怖)。ちなみに、深夜2時頃・・・

で、おらも、深夜に帰ってくる人間!
チャレンジしてみました!←バカ

結果は・・・3秒!
かなり怖いでつ(泣)
しかも、自販機にぶつかりそうになりました(°°;)。。

もうやりませんヽ(  ̄д ̄;)ノ オテアゲー
おらは、チキンでいいです(♯××)┘

まじ怖いよ!

一度おためしあれ(・ε・)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL