忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.28.18:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.17.15:28

あぢ~

たげあっぢ~
暑いのが苦手なおらは、この時期はかなり辛いっす。
夏バテ全開・・・
せっかく50kgオーバーした体重がまた40kg台になりそ~です・・・

今日から歩きで通勤です。すぐそこが会社だから、いいんだけど、この暑さ・・・やっぱ、てぎ・・・

いって来ます・・・
PR

無題

ほんとうにヤバイくらい暑いっす(--;
でも、日射病になる程の距離じゃないんで大丈夫っす☆⌒(*^∇゜)v

食欲あるってのは、いいことですよ(^ - ^)
♪(*'-^)‐☆
カナさんも、夏バテ気をつけてくださいね♪(*'-^)‐☆

  • 2006年08月18日金
  • みっちゃん
  • 編集

無題

この暑さはヤバいですね(^_^;)カナも相当やられてます(>_<)でも食欲はあるってのがね(-_-;)

歩きで通勤、熱射病にならないよう気をつけて㊦サイネ☆

  • 2006年08月17日木
  • カナ
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL