忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.09:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11.13.22:40

デス・ノート

↓ PCのみ ↓

母の貯金

どんも~ (;´Д`)ハァハァ
今日は何か朝から出歩いていたソウマです (゚Д゚)ノ

何してたって?
聞きたい?
いらない・・・
あっそ Σ(ノ∀`)ペチンッ
んじゃ、聞きたい人だけ・・・

                       /
                 ,. 、       /   /
               ,.〃´ヾ.、  /  /
             / |l     ',  / /
        ,、     ,r'´  ||--‐r、 ',      聞 い て ー ー ー ! !
       l.l. ,..ィ'´    l',  '.j '.
       'r '´          ',.r '´ !|  \
       l!     ....:.:.:.:.:.:ヽ、 ,l    \
        ゝ、.,_ ---‐‐‐----ゝ、ノ
        | |
         .| |
          | |
        | |
           | |
         | |
            | |
          | |
           .| |

朝普通に起きました。
ってか

「おまえの普通は何時じゃ(゚Д゚)」

って、突っ込まれそうですが

m9゚Д゚;)<7時じゃ!!!

ってことで、朝7時にお目覚め。

息子を保育所に送ったあと、久しぶりに朝から気合入れてブログ更新するかな~と、思ってたわけですよ (*゚Д゚) ムホムホ

んで、PCにむかってたらですな・・・

ん?着信アリ・・・
だれだべ?
あ、会社の先輩・・・

おら:
「もしもし (*´ェ`)」

先輩:
「今すぐ映画館に来いや! (*゚Д゚)

おら:
「はい・・・ ((((;゚益゚))))ガクガクブルブル 」



・・・

・・・・・・

何事かと思い映画館へ・・・

先輩:
「映画見るべ~ (o′▽`)」



・・・

・・・・・・

二つ返事で了解♪

おら:
「で、何見るんです? (・c_・`) 」

先輩:
「デス・ノート(後編) (`∀´人」



・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

あの~・・・

おら・・・

前編見てないっすよ?

前編見ないで、いきなり後編っすか?

ぜって~話わかんないべ?

しかもよ、おら、マンガも読んだことないっちゅ~ねん 。・゚・(ノ∀`)σ

とか言ってるうちにもぅチケット買ってるし・・・ …_| ̄|○|||

でもって、あ~始まったよ・・・映画・・・

でもね、面白かったですよ♪

意味分からなかったけど (・c_・`)

何がいいってね・・・

戸田絵梨香 最高!!!

かわいいかわいい

○o。.+゚*。:゚+(*′¬`*)+゚*。:゚+.。o○ぽあぁん

・・・おっと、よだれが・・・( ;; ̄3 ̄)

やっぱ、来年のカレンダー戸田絵梨香にすればよかった (Pд`q)

で、内容ですが・・・

よくわからへ~ん Σ(ノ∀`)ペチンッ

なんせ、上映中ずっと萌えでしたから・・・

.。゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚

で、妄想大爆発したまま昼飯食いに『みんぱい』へ・・・

その後、今日月曜日なんで

『スタッフチャレンジ』の日です ( `_ゝ´)フォオオオオオオオオオ!

前回出場できなっかたおら ゚・(ノ∀`)σ・゚・

なんとな~く出てみました・・・

結果・・・

1ゲーム目 ・・・ 128

2ゲーム目 ・・・ 146

3ゲーム目 ・・・ 168

4ゲーム目 ・・・ 179

もちろん

ビリ(;゚;ж;゚; )ブッ

それも、大差でビリ`;:゙;`(;゚;ж;゚; )パヒョ

出なきゃよかった

 *    +    巛 ヽ
            〒 !   +    。 +    。     *    。
         |   。 |  |
   ゴツン  |★   / /   +    。    +    。 +    *
   ___|_∧ / /
      (´∀` / / +    。     。   *    。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。   +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +  +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――

でもね・・・

あんま落ち込んでないのさ~~~ (*´艸`)

だって

戸田絵梨香

かわいかったから  ( -_-)=○()゜O゜) ひでぶっ
PR

レスレス

奈々さん →

訪問 & コメントありがとうございます (=´∇`=)
奈々さんは、美容関係の方ですか?
これからもよろしくお願いします (*゚Д゚) ムホムホ
また遊びに来てくださいねぇ v(≧∇≦)v


kaoriさん →

電気屋で働いてる人とは思えない発言・・・ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )
でも、ビデオデッキは捨てられませんな~ …(`∀´人 ウヒヒ・
長年使い慣れてるしね ♪

  • 2006年11月14日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

かわいいですよね!!私も見にいきた~い。
前編は地上波はいったときに録画してとりました~しかも今レコーダーとかに変わりつつある時期にVHSに…そして3倍で…。ふふふ…。

無題

突然の訪問失礼します^^
最近ブログをはじめました。
これからも拝見させてもらいます^^
応援ポチッ!
それでは更新頑張ってください!

一斉レス

來夏さん →

はげしい突っ込みありがと~ Σ(ノ∀`)ペチンッ
ま、細かいことは気にしない ァハ/\/ヽ/ヽ(゜∀゜ )


マーさん →

美術的鑑賞・・・
何か違いませんかい (・c_・`) ?
でも、まぁ、目の保養にはもってこいかと・・・


サトさん →

映画館苦手っすか?
おらも、どちらかと言えば苦手なほうです (;´Д`)
最後あたり、トイレ我慢しながら見るのが辛いですがな 。・゚・(ノ∀`)σ


miyuさん →

たまには邦画もいいでっせぇ …(`∀´人 ウヒヒ・
リンクあざ~す (*′ノ∀`)
もう貼り付けしちゃいました~ ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!


プロペラ太郎さん →

是非見てください・・・
かなり癒されること・・・
・・・
ありません Σ(ノ∀`)ペチンッ


yumiさん →

何故グッバイ !? (;`∀´)
ほら、あれだ!
映画だから、普段TVで見るよりかわいく見えちゃったー・・・みたいな~~~~ …_| ̄|○|||

もしかして、おら変態???
(;゚;ж;゚; )ブッ

  • 2006年11月14日火
  • ソウマ
  • 編集

無題

誰だかわかんなくて調べてじっくり見たよ~。
ソウマさん、あ~いう子が子が好みっすか?
はは~~ん。そっかそっか。

グッバイ・・・ソウマさん・・・・。

壁|ョ-∀-)アヒャ嘘ですよー。

無題

それは、ずいぶんと癒された映画でしたね。。

デスノート。。癒しの映画なのか・・

ヨシ、オイラもみてみるかw

  • 2006年11月14日火
  • URL
  • プロペラ太郎
  • 編集

無題

ソウマさんの7時起き普通。。。

miyu8時。。。9時。。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


映画ねぇ~σ(゚・゚*)ンー・・・洋画専門のσ(・・*)アタシなの~
ハリーポッター、パイレーツとか そんなたぐいの映画が好きなの~(´艸`)ムププ!

ボーリング・スコアーこれでビリ ビリ ビリ~~~~~!

( ̄_ ̄*)……(((((っ-_-)っソロリソロリ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ


( ¨ )あ!忘れたました~
リンクなのですがσ(・・*)アタシのようなものでよければ
貼り付け下さいませ~~ってねぇ~柱のハリツケやめて~アッハッハ

miyu、悔しいとこにリンクの貼り付け
ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!! 
どないすべぇ~~~~~!

無題

私、前編しか見てないです( ̄∀ ̄)後編も見る予定なしで(笑)映画館って苦手なんですよねぇ。。

ボーリング、レベル高いですね!!すごぃ☆

おっ~萌えってが

戸田恵梨香(奥さんのを採用)って
そんなにエェンノンカァ~エェンノンカァ~
よぉっしっ。後でネットで調べてみるべ。
めんこい子を見るのは美術鑑賞と同じっすからね。ウシシシッ

  • 2006年11月13日月
  • URL
  • マーさん
  • 編集

無題

いがったじゃれ~戸田恵梨香に癒されて(σ・`д・)σYO!
ってか、ちみ(;^ ^)σ漢字間違えてるぜ!
來夏のが正しい『戸田恵梨香』なのだ!わかったか
(°∇°;)\( ̄  ̄ )ペシ

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL