忍者ブログ

CROSS ROAD

「弘前から送る父(みっちゃん)日記」~戯言だらけ~
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.04:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.01.02:18

ただいまっす(^.^)

さっき仕事から帰りました~(;--)
やく一週間ぶりの仕事でした。

今日は朝、息子を保育所に連れて行き、午前中、ボウリングの練習を5ゲームしました
(ノ ̄〓 ̄)ノ~○
結果は・・・ アベ191!!!
かなりいい出来です (/ ̄ー ̄)

・・・プロや上手い人に言わせればまだまだ!と、言われそうですが・・・おらにしてみれば、かなり上出来っす( ̄ー ̄)/

んで、午後、大会があったので参加しました。
大会は4ゲーム投げます。
んで、結果ですが・・・ アベ175

まあ、こんなもんです( ̄(エ) ̄)ノ

結局今日は計9ゲームも投げてしまいました。
でも、これで7月のアベすこし上がりそうです( ´ ▽` )ノ
気分がいいとこで・・・寝ますzzz

おやすみっすzzz

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL